HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

<お仕事>と<お私事>のご報告

 

 

あっという間に寒くなって、暖房をガンガンに効かせながらパソコンをカチカチしております。お久しぶりです、ちゃらです。

 

とってもとっても久しぶりになってしまいまして、

何から書いたらいいのか分からないのですが、

この数ヶ月本当に忙しくて、気がついたら今日になっておりました。

 

今回は

<おしごと>シリーズで、ですね(初見)

お送りしたいと思います。

 

おしごと

お(わたくし)ごと

の、豪華二本立てです👏☆

 

 

まずは!

そんな、最近の私たちの<お仕事>について紹介させていただきます。

 

 

① \ レシピアプリ「pecco」リリース🎉 /
11月14日の本日!長々としっかり仕込んできたアプリちゃんがリリースされました👏
(やった〜!!)

 


・冷蔵庫にある食材で「今作れる料理」が分かる!🍳

・作ったものから栄養計算!足りない栄養素など管理栄養士こと、峰のアドバイス付き👩

ぜひともダウンロードお願いします!

 

f:id:charmingcookingclass:20191114183319p:plain

 

 

 

f:id:charmingcookingclass:20191114183206p:plain




iOShttps://apple.co/32Hg9i9
Androidhttp://bit.ly/2NL5YF5

 

サービスに関してHITOOMOIがやったこと

・レシピ制作  :\ ちゃらレシピこれから続々更新予定🍝 /

・栄養アドバイス:\  管理栄養士こと「みね」が栄養アドバイス全般を担当🌽 /

・コラム作成  :\  栄養や調理、郷土料理などの食コラムを担当🍙 /

・賞味期限設定 :\  食材の賞味期限アラートの設定を担当🦀 /

・代替え食材設定:\  レシピ記載の食材が他にどんなものなら代替えできるかを設定 /

などなど
細かな中身の設定に携わらせていただきました!!

 

ダウンロード後の、ご意見ご感想、ぜひぜひお待ちしております★

 

 

 



②低糖質お弁当開発(※好評につき、現在品切れ中)

11月の初め、先行販売を実施したのですが、6時間で売り切れてしまいました!
(きゃー🐈//うれしい悲鳴)

※ご購入いただけなかった方、もう少々お待ちください。

 

・低糖質(12g以下/個)のお弁当:トレーニングやダイエット向き💪

・低糖質では実現が難しいとされている「ご飯もの」の開発に成功🎉

・バリエーション豊かな冷凍お弁当🍛

 

◆販売URL(再販待ち)24/7ワークアウト

https://247cart.jp/shop/g/g7DDE-WFPR-0001-00/

 

▽🍳料理写真も、もちろん担当させていただきました!

f:id:charmingcookingclass:20191114183536p:plain

 

数字だけではバチっと、わからなかった、糖質オフ(12g)の事実

実は、とってもとっっても!すごいんですよ。

f:id:charmingcookingclass:20191114010923p:plain

 

悩みに悩んで開発し、考えて考えた商品の数々、、、

今後はたくさんの種類のセットにてお届けできる予定です!

 

 

 

サービスに関してHITOOMOIがやったこと

・レシピ開発  :\ 現在全てのメニューをHITOOMOIが担当しています🍝 /

・栄養計算   :\  管理栄養士こと「みね」が栄養計算・アドバイスを担当🍣 /

・工場選定   :\  適した工場の選定、メニューレシピの共有など🍱 /

などなど

 

 

こちらのサービスに関しては、メニューにおけるほとんどの業務を担当させていただいております。

 

再販の際にはお知らせさせていただきますので、ぜひお試しください!!!

 

 

 

③Eレシピにて「使い切り献立企画」の連載開始🍗

 

料理はしたいけれど、ハードルが高い。。。

・献立考えるの面倒臭い、、、

・買い揃えるの難しい、、、

・かといって食材キットは高くて続けられない、、、

 

そんな方々に向けて立案し、ついに公開となりました👏

 

f:id:charmingcookingclass:20191114184840p:plain

 

▽第3回まで公開済みです〜🍳

https://erecipe.woman.excite.co.jp/article/E1568805751038/?fbclid=IwAR0Eb-axjDqOfLA4hxTPSlIaXarDdtr0DjzkZIT1byQQJJ9qshABkSAghjI

 

サービスに関してHITOOMOIがやったこと

・レシピ組み合わせ  :\ 献立作成をHITOOMOIが担当🍝 /

・食材リスト作成   :\  購買すべき食品をまとめました🍎 /

・調理工程見直し   :\  適した調理の順番をまとめ、効率化!🔪 /

などなど

 

今後はさらに継続的なサービスとしてリリース予定なので、

是非是非ページに対しての、ご意見ご感想をください!

 

 

 

その他、レシピ記事など

たくさんのお仕事に関わらせていただいておりますので、HPにて更新させていただきます🎊

 

 

 

 

さて、続きまして<お私事>の方なのですが

私、ちゃらこと倉田沙也加、この度、結婚いたしました!

 

 

祝 入籍🎉(by 自分)

11月5日に、入籍いたしました。お相手は一般男性(26)高校の同級生です👨。

 

人妻先輩、峰さんにたくさんアドバイスをもらいながら

今後も、会社のモットーである

「大切な人を幸せにする手料理」を実生活でもいかんなく発揮して

旦那さんがいつもにこにこできるような、そんな家庭を築いていきます!

 

f:id:charmingcookingclass:20191114185738j:plain



 

 

さてさて

久しぶりの更新、さらに情報過多な記事になってしまいましたが、、、

 

公私ともに
とってもとっても、たくさんたくさんの変化の中、頑張ってふたりでもがいております!!

 

 

今後ともどうぞ

応援のほど、宜しくお願い致します!!!!

 

 

※とにかく今日は、アプリのダウンロードお願いします!🍎🐰

リマインド

pecco
iOShttps://apple.co/32Hg9i9
Androidhttp://bit.ly/2NL5YF5

 

 

 

宜しくお願い致します!!

 

ちゃら・みね