HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ここは日本かな?と思わせる中華料理屋さん

こんにちは☀︎ 雨季のためか毎日ぐずついた天気の中過ごしております、ちゃらです。 快晴は快晴で暑くて大変そうですが、、 今は晴れることを祈る毎日です。 私はと言いますと 12月から働く予定が まさかの到着して間も無く働くという事態になってまして、日…

パフェ!

こんばんは〜。みねです。 ちゃらがシンガポールに行きました どうやらバタバタしているみたいで 相当大変らしいです がんばれ、ちゃら!!! そんなわたしはこれからとある打ち合わせに行ってきます。 毎日何かとやることがあるのは幸せなことですね〜ほく…

出国と入国〜🇸🇬

こんばんは〜 昨晩(夜中)にシンガポールに無事入国しました ちゃらです。 前日はシェアハウスメンバーと、ゆかりのある面々に送別会をしてもらいました〜 ▽メンバー ▽ちゃあみー集結(頻度高め' ▽遅れてもきてくれたなるちゃん 送ってもらうの私だけど ご飯…

スープが美味しい季節になりました。

こんばんは〜。 みねです。 先日、打ち合わせを兼ねたごはんで、 スープをいただきました。 この季節、温かいものを飲むとほっとしますよね。 食で心が動くんですよね。しあわせ。 さて。 今日からちゃらがシンガポールに旅立っております。 昨日は送別会を…

ボリュームたっぷりサンド

こんばんは〜 実家に帰り、ゆるゆると住民票を移してきたちゃらです。 シンガポールに住みます ということで住民票を移すと 1年間、健康保険効かないそうです(そのぶん保険料もかからないけどね) 体調崩さないようにがんばらねば。 そんなこんなであと3日間…

ちゃあみー再集合。

みなさまこんばんは〜。 外が寒すぎて、ブランケットが手放せないですね。 セブンのホットコーヒーが美味しい季節になりました〜ほくほく さてさて。 先週なのですが、ちゃあみーの「あ」である、あかねさんが東京に来ていて タイミングよく3人でランチする…

箱根の秋

こんばんは 金曜日に仕事納めをしまして 二泊三日で高校時代の友人と 箱根旅行に行ってまいりました ちゃらです。 神奈川出身ということで 箱根はもう 何度も何度も、数え切れないくらい行っているのですが もう今回はですね、 最高の時期でした 素晴らしい…

夢がふくらむ、話もふくらむ

こんばんは〜。 ぐっと冷え込んできましたね〜。 寒いのが苦手なわたしにとっては、ちょっと厳しい季節です。。 さてさて! 今日も1日充実した時間を過ごせました〜。 いろんな人と会って、いろんな仕事の話ができるのはとても幸せなことですね! できること…

TFTのイベントに参加してきました

おはようございます〜 田園都市線が完全に止まっていまして 復旧目処が立っていないとのことで 家を出れずにくすぶっている、ちゃらです。 トラブルの原因はこちら ▽架電トラブル www.sankei.com 朝この時間に、、、(泣) うう。 二子玉〜渋谷ユーザーは心…

美味しいファミレス!

こんばんは〜! あっという間に月曜日がはじまってびっくり。 みねです。 本日帰り道に夕立にあってずぶ濡れ状態で帰宅。 雨は本当に気分が下がりますな。 ですが、帰ってきてから、夕飯の支度、洗濯物回してたたんで、 経費処理を終えることができ、ハッピ…

お天気な公園日和

こんばんは。 朝から天気が良くてテンションが上がり 代々木公園へと向かう途中 取材を受けて、カメラにおさまりました ちゃらです。 ハチ公前って、こんなにも街頭インタビューが多いのですね。 金曜朝に注目(ZIP)☀︎です! さてさて今日は大親友のおふたり…

祝、25歳*

こんばんは、みねです! 突然ですが、わたくし、 11月9日に誕生日を迎えました〜! 25歳になりました〜!わ〜い! たくさんお祝いしていただけて感謝です〜! 宮崎にいるあかねさんのインスタストーリー。 ちゃんと気がついたんだから。えへへ。 ちなみに今…

みんなで囲む食卓

こんばんは。 昨晩の峰の話に追加で、本日も謎の筋肉痛と戦っております、ちゃらです。笑 私としては スタバのおしゃれ高いすに座って作業していたあの1時間が敗因かと思うのですが 普段から運動している私が、そんなことで、なるわけ、、、 と思いながら 複…

これぞおしゃれな女子会〜。

こんばんは〜、みねです。 なぜか太ももが筋肉痛になってしまいました。。 もしやインフルエンザ!?!?!?! と、思って怯えていたら、 どうやらちゃらも筋肉痛になったらしく、 昨日無理な体制で作業していたからかな〜と話してました。 加えて、どうや…

お野菜ランチでワクワクミーティング

こんばんは。 今日も仲良く♡峰と作業中のちゃらです。 今日はスタバにて仕事をしていたもののWi-Fiがうまく機能せず、、、峰の新婚ハウスにて作業しております。 はあ、落ち着く(人のお家) さてさて今日のお昼は中目黒にて打ち合わせをしてきました! お相…

秋を感じたいちにち

こんばんは。 三連休、たくさんの人と会って、話して 充実した日々を過ごしました!ちゃらです。 会いたかった皆々様と会えて幸せです☺️ 昨日の峰の記事の時を筆頭に 出発サプライズも多々していただき 嬉しいかぎりです。 さてさて連休中日にみかん狩りに出…

GOBOの会。

こんばんはー!ではなく、こんにちはー! みねです。 超絶良い天気だったので、 朝ごはん作って食べて、 洗濯物干して、 掃除機もかけて、 お出かけをしております! ただ、目が痒くて、、、 花粉症疑惑です。 春は割とひどいのですが、まさかの秋の花粉症。…

野菜たっぷりレシピの試作

こんばんは。 ヒートテックを着衣してでかけたら 不覚にも汗をかいた11月のはじめです、ちゃらです。 汗かきにしても恥ずかしい。 そこまでポカポカな気候に 全人形を日光浴させました☀︎ 布団も干したし 今日の夜はフカフカに期待、、♡ さてさて昨日はお料理…

お肉は正義。

こんばんは〜。みねです。 最近、朝晩冷え込みますね〜。 最高気温と最低気温が10℃以上違う、今日この頃。 コートやマフラーが手放せなくなってきました。。 料理しているときは、暑いから薄着なんですけどねっ! いんげんとえのきをお肉で巻いて、ポン酢で…