HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しい悲鳴と嬉しいお知らせ♡

こんばんは。 なんと久しぶりの登場! 帰国が間近に迫り、どたばたと毎日を過ごしております、ちゃらです。 暖かいクリスマスを過ごして思い出したのは 去年の悲劇。 ▷詳細はこちら charmingcookingclass.hatenablog.jp まあとにかく、マレーシアに一人ぼっ…

メリークリスマス☆と、お知らせと、お礼と。

皆様、メリークリスマス!! クリスマスの夜、いかがお過ごしでしょうか? 今日は打ち合わせで表参道に行って、イルミネーションされているのを見て、 「あ、、、今日、クリスマスだったのか、、、」 と、一人で思い出したみねです。 ちなみに私はクリスマス…

おねだりと嬉しいお知らせ*

こんばんは~~!! みねです! 寒すぎて本当に本当にほんとーーーに!冬眠したい!と毎日思って過ごしてます。笑 いえ、むしろ頑張って毎日お仕事してます! またいろいろとお知らせしたいな~~と思ってます! さてさて。 先日倉田より、ご報告させていた…

遂に来るこの日へ

帰宅途中にトイレを我慢したせいで 家に着いたら息つく間もなくダッシュをかましました。 こんばんは。ちゃらです。 とってもお久しぶりな投稿になってしまいました。。。 最近は帰国へのカウントダウンが始まり、仕事もプライベートもバタバタしております…

秋の益子陶器市に行ってきた。

こんばんは~~! みねです。 なんだか最近一気に寒くなりましたね・・・。 寒くなるにつれて行うのが、ふとんの温暖化です。 わたしはシーツカバーをニトリのNウォームのものに変えました・・・ これめっちゃ暖かくて幸せになれる・・・。 布団にくるまれる…

【12月9日@秦野でやります】石窯ピザ作り教室

こんばんは~! みねです。 本日は電車で2時間ほどゆらりゆられて小田原まで。 ある商品の試作品を届けに行ってきました! 美味しいといってもらえてよかったな~~。 そのあとはソフトバンクの通信障害で、仕事ができず早々帰宅・・・。 今日もこの後ミーテ…