HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

皆様からの贈り物に「感謝カンゲキ雨嵐!」

こんにちは。 最近、弊社オフィスでは、毎日のように嵐の曲が鳴り響いてます。ちゃらです。 私は歌って、峰は涙ぐんでます。 活動休止のニュースに大変心を痛めて、 発表日には一人でステーキ丼をバカ喰いして号泣したそうです。 かわいそう。 と、いうこと…

HITOOMOIレセプションパーティ

こんにちは! 今日は峰と二人でご褒美「おねんね日!」と設定して、 ゆっくり寝過ごしました。最高です。ちゃらです。 ご褒美の理由は… 昨日「HITOOMOIレセプションパーティ」が無事に終了したからです!! わーい! ▽最後に撮った全体写真 40名近くの方が足…

ついに「法人登記」しました!

おはようございます☀︎ 日本に帰国し、日々忙しく過ごしております。ちゃらです。 早速、お仕事もスタートし、 また、新しい企画も練りに練っております。 公開できるようになりましたら、随時お伝えさせていただきます! そして ご報告が大変遅くなりました…

2019年、あけましておめでとうございます

今週のお題「2019年の抱負」 2019年。 あけましておめでとうございます。ミネです! 今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか? わたしもゆるっと仕事始めしてます~。 2018年はとにかく「手を動かす!やってみる!チャレンジする!」な一年…