HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに始動「話題のサービスの主」との、とある活動

こんにちは。 昨日は暖かかったのに、今日はなんでこんなに寒いのか 頭を抱えながら過ごしております。ちゃらです。 どんなに天気が不安定でも 明日からは GW ですから、もう、小さなことなんて気にしない!! 気分は最高!安定!まっしぐら!!(なお、業務…

27歳になりました! & あのトーストのレシピ公開のお知らせ

おはようございます! 実は先週末、20日に27歳の誕生日を迎えましたちゃらです。 当日は栃木に旅行に出かけていちご狩りを楽しんだり 素敵な宿でゆっくり過ごしました。 ▽イチゴ狩りで50個食べたら このあと信じられないくらいにお腹ぽっこりになった女 ちな…

初のレシピ本販売!〜調理アシスタントをHITOOMOIで担当しました!

こんばんは! ここ数日の快晴に心踊って☀︎騒いでいます、そんな毎日です。ちゃらです。 先日、商談が終わってから オフィスに戻るか検討した結果、、、芝公園に行って、二人でお散歩することを選びました。笑 平日、どんなに外に出たい日でも、お仕事がある…

春爛漫🌸の最近のニュース

こんにちは☀︎ 寒くなったりあったかくなったり 気分屋さんの春に振り回されながらも この感覚がちょっぴり心地よかったりします、ちゃらです。 振り回されるのも、春なら悪くない♡(ダメンズにはまりそうなセリフ) いやあ、 しばらく更新ができず、、、すみま…

HPのリニューアル & YouTubeチャンネル開設のお知らせ

こんにちは! まさかの12時間爆睡。昨日は19時代に就寝しておりました。 ちゃらです。 気持ちスッキリ、気分爽快! さてさて そんな昨日は新しい元号の発表でしたね。 「令和」 とても素敵な名前です。(HITOOMOI一同、なんだか喜んでおります。) 新しい時…