HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

はじめまして、ちゃあみーです!

みなさま、こんにちは!

フードユニット「ちゃあみー」です!

f:id:charmingcookingclass:20170513132238j:plain

※ちゃら(左)  みね (右)

 

フードコーディネーターのちゃら、

管理栄養士のみね、

のふたりで活動しています!

 

もともと学生時代に出会った私たち。

そんな私たち、ちゃらは食品商社の営業として就職。

みねは食品メーカーの営業として就職し、3年目を迎えました。

 

そして、この6月末で、

 

まさかの、

 

仕事を辞めて、独立しました!(笑) 

 

(どうしてそうなったのか、については、後日ゆっくりお話するとして。)

 

私たち、ちゃあみーは、

 

「想いをカタチにする」

 

を軸にして、

料理を通して誰かに想いを伝えていきたい、

そんな風に考える人が増えたらいいなと、

そう思っています!

 

現在、メニュー開発や料理教室などをベースに活動中です。

このブログにはフリーランスとしての活動記録だったり、

ちゃらが作る美味しい料理の写真だったり、

みねのゆるゆる栄養コラムなんかを

載せていけたらいいな…✳︎✳︎✳︎ と、

思っております!

 

ゆるりと応援していただけたら嬉しいです^^

どうぞよろしくお願いします!

 

==================================

instagram #ちゃあみー で、

活動記録を更新中!

@charmingcookingclass

twitter→@cookingcharming

お仕事のご連絡は、

charmingcookingclass@gmail.com まで