HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

初仕事は、ワインでコトコト・・・

みなさま、こんにちは〜。

 

自己紹介ブログ、たくさんの反響をいただいてます!

ありがとうございます^^

なんと、3日間で、

1000PVを超えました〜!ぱちぱちぱち。

まだ一部しかお話出来てないので、また小出しにしていきますね(笑)

 

 

それでは、ちゃあみーでの初仕事をお披露目*

 

ジャジャーン!

f:id:charmingcookingclass:20170704232018j:image

 

ちゃら特製*赤ワインでコトコト煮込むハヤシライス!

と、

二色のズッキーニマリネ!

と、

生ハム巻きポテトサラダ!

 

f:id:charmingcookingclass:20170704231959j:image

 

彩りが最高なのはもちろんのこと、

味がとにかく最高でした・・・!!

 

びっくりなのは、これを作るのに30〜40分前後で終了してしまうこと。

作るのが難しそうに見えますが、実はとっても簡単に出来ちゃいます。

 

ハヤシライスのご飯にはパセリを混ぜると、色が綺麗&香りが立って◎

 

f:id:charmingcookingclass:20170704232109j:image

 

二色のズッキーニマリネは、ズッキーニに焼き目をつけてから、

ちゃらお手製のマリネ液つけただけ〜。

 

生ハム巻きポテトサラダは、中のポテトサラダの味付けが決め手。

実はハニーマスタード風味なのです〜!

塩気の強い生ハムとの相性は抜群!

 

このような、

手が込んでるように見えて実は簡単!なレシピは、

今後noteを使って公開していきます!

 

 

(また更新したら、ご報告しますね!)

 

それでは、

ちゃらとみねは、またレシピ作成に戻ります〜!

(どうやらレシピを英語に直さなきゃいけないみたいです。恐怖。笑)

 

今日も一日お疲れ様でしたー!

 

 

みね