HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

カフェで働き始めました!

おつかれさまです、みねです。

あっという間の金曜日。ハッピーフライデー!

 

今日は、ある案件の打ち合わせに行ってきました。

来週もワクワクな一週間になりそうです〜。

 

そんなこんなで、二人で唐突にサンドイッチが食べたくなって、

サブウェイ行ってきました〜!

 

f:id:charmingcookingclass:20170707155207j:image

 

もちろん野菜多め!!!

ローストチキンにウィート(小麦胚芽)、ハニーオーツにしました。

野菜たっぷりだと本当美味しい〜!ビタミン補給!

どうやらちゃらは二日酔いだったようですが、食べたら治ってました(笑)

 

さてさて。

実はちょっとした縁で、先日から四谷三丁目にある

kokocara というカフェで働き始めました!

毎日はいないのですが、週に何回かシフト入っているので、よかったら覗きに来てください。

(私の学生団体のときの後輩ちゃんにもお手伝いしてもらってます!感謝!)

 

f:id:charmingcookingclass:20170707153818j:image

 

健康的な定食ランチが食べられるお店です〜。

オーナーさんがとてつもなく優しくて、初日から楽しく働きました。

まかないも美味しかった〜しあわせ。

ちゃらがレタスチャーハンを作ってくれました。しあわせ。

 

では、今日はこの辺で。

みなさま、素敵な金曜日の夜をお過ごしください〜。

 

 

みね

ブログランキング参加中!