HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

かき氷を待っていたら日が暮れたなんて日

 

 

こんばんは。

 

福士蒼汰に恋した22時過ぎ、

お風呂を沸かしている間にブログを書いております

ちゃらです。

 

 

三連休中日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

私は絶賛、満喫中です!!

 

 

昨日は友人と野毛で飲み明かし

300円のレバニラに歓喜していたら、過ぎ去りました。

この件は別日に、お店の紹介を含めてお話しします(安くて美味しいおすすめ飲み屋特集しよう)!

 

 

今日は高校の友人と、駒沢にある、かき氷で有名な!!!

雪うさぎ」🐇に行ってまいりました、の、お話をします。

 

 

暑いからかき氷🍧食べよ。

 

そんな一言から始まった、本日の駒沢の旅。

15時過ぎ。

ゆるりとお店に向かったら、あれよ〜の人だかり。

 

 

さて名前を書こう、、

ん。

様子がおかしい…。

 

60組待ち!!!!!

 

なんということでしょう。

ここは、ここは、、ディズニーランドなんですか。

 

でも心はかき氷。

ふわふわな気分で名前を記入。

 

クラタ サヤカ

(カタカナフルネーム記載必須)

 

 

さて、問題です。

私たちがかき氷にありつけたのは、

何時間後でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

3,5時間

 

 

 

いい女。ならぬ、いい氷。

 

駒沢公園うろうろして、いい子に待ちましたよ。

 

f:id:charmingcookingclass:20170716233740j:plain

デーん。

 

 

 

悩んだ末の決断。

 

上:いちごみるく

下:柑橘ミックスヨーグルト

f:id:charmingcookingclass:20170716233805j:plain

 

ビジュアル◉

味    ◉

最高。でした。

 

 

ちなみに価格帯は1000円弱程度

大体が600円〜900円

 

お高いな

と思って大事に食べましたが言うまでもなく、早く、美味しいうちに食べるべきです。

 

ふわふわな氷と

甘すぎず、フルーティーなシロップ(もはやジャム)が

完璧なチームワークを発揮しております。

 

氷が層になっていて、

おそらく、回してはシロップをかけ、回してはの繰り返しと言う

丁寧なお仕事をされております。

 

 

本当に、美味しかった♡

 

大満足な高級かき氷でした。

気になった方は、3、5時間待って!!!食べてみてください(連休中参考値)

 

私は次回は平日に!!

そして、ずんだクリームチーズを!食べます。(宣言)

 

 

そんな

我々ちゃあみーは、明日からお仕事再開です。

みなさま、明日まで、楽しく!!お過ごしください〜。

 

ちゃら