HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

20品作りました…!

みなさま、こんばんわ〜!

海の日ですね、いかがお過ごしですか?

3連休ということもあって、いろんなところに出かけている方も多いみたいで。

羨ましいな、、、どっか行きたいなぁ、、、と思ってしまったり。

南国にでも旅行に行きたい、そんな気分!

 

それでも、働かないと、生活できない。

それが現実。笑

 

今日は、ちゃらがやっているお仕事のお手伝いで、二人でキッチンに引きこもり〜。

なんと20品作るという、まさかの鬼展開。笑

時間に追われすぎて作っている最中の写真撮れなかった…。

 

f:id:charmingcookingclass:20170717175940j:image

 

ぶりの照り焼き、最高です。

しょうゆ、砂糖、料理酒で味つけてます。

焼くだけだから本当に簡単〜!!

 

そして作り続けた結果…こんな感じに↓ 

 

f:id:charmingcookingclass:20170717175946j:image

 

明日に調理するものもあるので、途中までのもありますが、、

こんだけの量が作れたら、もうしばらく作らなくて済みますね!

手早く料理ができるようになりたいものです〜。

その辺もいつか料理教室でできたらいいなぁ、って思ってます。 

 

明日から、ちゃらは出張に。みねはカフェで働いたりなど、

ちょっと別での仕事になりますが、

二人でやりたいこと、できることを模索しながら日々頑張っていきます✳︎

 

7月もあと2週間!

頑張りましょ〜〜!!!

 

 

追伸✳︎

f:id:charmingcookingclass:20170717180006j:image

 

うちの福利厚生は、おいしいごはんを持って帰れます❤️

今日は唐揚げ❤️

そのほかにも何品かタッパーに入れて持って帰ります❤️

食べるのが楽しみ!

 

それではみなさま、よい夜を〜〜!

 

 

みね