HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

ある日の朝ごはんとおすすめパン屋さん

 

こんばんは〜*

 

今日はなんだかやる気が出ず

スロースタートのちゃらです。

 

今朝は早起きして、めいいっぱいやることを詰め込もう!

と意気込んでいたものの

起きてからの稼働がなかなかうまくいかず、、

 

まあ、そんな日もありますよね。

というわけで

これからもしばらく、今晩は働く予定です。

 

 

 

さてさて

今日は私のお気に入りのパン屋さんのお話をします〜*

 

ちゃあみーお料理教室を始めた頃

世田谷は美味しいパン屋さんが多い!

という話を耳にしまして、早速探し始めたところ

たくさん出てきまして

 

 

どうしたかって

 

諦めました。笑

 

 

で、とりあえず気になったところに入ってみよう

ということで

伺ったのがこちらのお店でした。

Boulangerie Sudo 

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131709/13098861/

 

そこから、まんまと、とりこに。。。♡

 

 

個人的には、ハード系のパンがとても美味でおすすめです!

噛めば噛むほどに味が出てくる、、

固すぎず、食べやすい、塩味もちょうどよく、やっぱり美味しい!

といった商品がたくさんあります。

 

全体的に値段は高めですが、その価値が十分にある商品だと思います。

 

 

ちなみに私は、ここのパン屋さんは

いいことがあった日限定で

買いに行って、食べることにしております。

 

ちょっぴり贅沢。

 

 

▽そんな、いい日の(翌日の)朝ごはん

f:id:charmingcookingclass:20170803180829j:plain

 

※ちなみにこのいい日のいいことは、歯医者さんがあまりにイケメンだった、というただそれだけの話です。ただ、それだけ。

 

今回はシンプルなテーブルパンを購入しました。

1つ100円しなかったと思います。スドウさんでは一番安価なのでは?

(惣菜パンは1つ300円程します)

 

 

焼きたて

の文字に惹かれて購入。

食べるのは明日の朝なのに、、、

 

 

というわけで翌日

朝食プレートにしました。

 

■鯛の和風カルパッチョ

◇スティックサラダ

■グリル野菜

◇キウイのボトルケーキ

■松茸の味お吸い物のミルクスープ

(水の分量の半分を牛乳にして割っております)

 

 

 

パンの柔らかさと

シンプルながらに旨味溢れる味わい。

そして

優しい食感に惚れ惚れいたしました。

 

 

これは本当にどんなお料理にも合いそうです🍴

美味しい〜

 

 

また、いいことがあった日は

買いに走ろうと思います。

 

(来週歯医者、、、♡)

 

さて、これから峰とご飯を食べながら打ち合わせをします。

みなさま本日もお仕事お疲れ様でした。

 

明日は金曜日!あと1日頑張りましょう〜!

 

 

ちゃら