HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

【掲載】新しいレシピのお仕事!

みなさまこんばんは!

 

明日は山の日!ということで、

夏休みに入られる方も多いのではないでしょうか〜??

海行きたい、水族館行きたい、浴衣着たいと日々嘆いているみねです。

 

昨日の記事の反響が大きくてとても嬉しく感じております。

そしてあろうことか、あかねが応援ブログを更新してくれました。

それがこちら。

 

www.noukayome.com

 

全くもって面白すぎます。ありがたいです。笑

ちゃあみーも、嫁じょも、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

さて、今回も新しいお仕事のご紹介です。

サティスホームさんという注文住宅をしている会社で、

家事や子育てに頑張るママを応援する企画にて

8月からレシピを掲載させていただいております。

 

今回はこちらのレシピ!

 

「夏野菜のピリ辛炒め」

 

f:id:charmingcookingclass:20170810210234j:plain

 

「なすとみょうがのポン酢煮」

f:id:charmingcookingclass:20170810210250j:plain

 

夏野菜を使った簡単レシピ。

あと1品作りたいな〜〜というときの小鉢にぜひ!

詳しいレシピはこちらから。

 

www.satishome.com

 

今日は今度の料理教室で作るメニューを試作いたしました。

どんなメニューになったのか…

また後日報告しますね!

 

それでは!

 

 

みね