HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

夏〜🌻なお料理教室(メニュー紹介)

 

こんばんは。

 

滴る雨に、風情を感じながらも

寒さに凍えながら、一人、しっかり濡れて帰りました

ちゃらです。

 

 

 

あれ

素朴な疑問、まだだよね、、?

🌊👙🐚

 

 

8月半ばって、こんなに寒かったっけ?

と、暑かったら暑いで文句言うくせに、今宵もぼやいております。

 

今日はお風呂漬かろ〜っと。

 

 

さて今日は、来週行いますお料理教室のメニューを紹介します!

(実は独立後初めてのお料理教室です*)

 

▽夏野菜たっぷり!なメニュー

f:id:charmingcookingclass:20170816220959j:plain

 

 

さて、下記詳細です。

 

 

ゴーヤ

▽苦味を抑えるコツは?〇〇!と〇〇?らしいよ!(な)ゴーヤチャンプルー

f:id:charmingcookingclass:20170816221203j:plain

 

 

②茄子③トマト

▽ちゃらさん家の(内緒の)黄金比率で失敗なし!(な)マリネ

f:id:charmingcookingclass:20170816221758j:plain

 

 

④ピーマン

▽ピーマンはこう切るとこうなる(らしい)じゃことピーマンの炒め物

f:id:charmingcookingclass:20170816221927j:plain

 

(⑤手羽元

▽夏と関係ない 手羽元がこんなに簡単に美味しくなるなんて(感動、な)

手羽元のさっぱり煮

f:id:charmingcookingclass:20170816222341j:plain

 

と言うわけで、今回も魅力的な数々の料理を、お教え致します〜。

参加者の皆様、お楽しみになさっていてください(満員御礼👏ありがたいです)

 

記載のコツ、バッチリお教えいたします☆!!

(何か気になることがあったらご質問ください)

 

また、今回参加できなかった方々も

次回の企画を練っている最中ですので、、お気を落とさずに、お楽しみにしていてください〜*

 

 

それでは今日もお疲れ様でした。

お盆あけた方も多いのかな?

一緒に頑張りましょう〜*

 

ちゃら