HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

食べてもらいたいなあと思えること

 

久しぶりのハイヒール。

一日中立ちっぱなしの恐怖を忘れていて愕然としている

ちゃらです。

 

マッサージ機ブースできっちり足や肩を揉んでもらい

危うく10万のお買い物をするところでした。

(隣のブースのお姉さんに、絶対やめなさい!と止められて懐のクレジットカードは守られました)

あっぶな。

 

 

さて、今日は先日お友達に振舞ったご飯の紹介をします。

 

 

▽トマトのキーマカレー

f:id:charmingcookingclass:20170831220607j:plain

お家にあるもので喜ばれるもの!って考えると大抵カレーになる芸人。

クックパッドでトップページを飾ったレシピもあります!

 

▼材料少なめで真似しやすい!と好評☆

cookpad.com

 是非作ってみてください〜

 

▽コブサラダ

f:id:charmingcookingclass:20170831220614j:plain

たまたまおしゃれ野菜が眠っていた冷蔵庫に感謝。

パプリカとアスパラは茹でて、サラダに仕立てました。

ドレッシングはお気に入りのキューピーコブサラダ*

 

 

▽鮭のポテトグラタン

f:id:charmingcookingclass:20170831220621j:plain

焼いた鮭が余っていたので、茹でたじゃがいもとグラタンに。

本当は焦がしたかったけど、時間がなかったので

焦がしたくなかったってことにします。します。

 

 

▽全体(なぜかおさまっていない)

f:id:charmingcookingclass:20170831220631j:plain

なぜ左仕様なのかはわかりません。

テンション上がって、早く食べたかったんだと思います。笑

 

 

この日は小学生時代の親友と久しぶりの再会で

もう本当に嬉しくて、朝からワクワクしていました〜

 

ご飯行こう!ってなった時に

ご飯食べたい♡って言われるの、本当に嬉しかったなあ〜。

 

ご飯を囲んで近況報告をして

ああやっぱり、根本変わってないね〜なんて笑い合いながら

こうして今も繋がっていられることを幸せに思ったのでした。

 

せっかく自分の大切にしたい人を、料理で喜んでもらいたい!!って活動しているので

9月、10月中にはみんなに振る舞えるような時間を作りたいと思っております。

 

リクエストがあったらお申し付けくださいね!

 

 

明日は峰と、料理動画をとってきます〜

頑張るぞ〜

 

足、マッサージしよっと。

 

 

みなさん明日は華の金曜日ですね!!

一緒に頑張りましょう〜

 

おやすみなさい。

 

ちゃら

おやすみなさい。