HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

女性に意識してほしいこと

こんばんは〜みねです。

昨日のブログで、ちゃらがかわいいくまさんをアップしてくれました。

ゆるい感じがいかにもちゃらっぽかった。。。

 

というわけで、わたしもお手伝いさせてもらいました!

 

はいどーん。うさぎさん。

f:id:charmingcookingclass:20170902120845j:image

周りはピンクでかわいく。

顔と耳のかたちがゆるーいのはご愛嬌。

目と鼻を黒ごまでつけてあげました。

ちょっと目を八の字にしてあげるのがポイント。 

 

旅立つ朝にぱしゃり。

f:id:charmingcookingclass:20170902120956j:image 

相方が作るのを朝まで付き合ってくれました。。感謝。。

皆様にかわいいと言っていただけてよかったです。

本当に周りに感謝せねば〜…ありがたいなぁ、と思う日々なのでした。

 

さてさて。

今回もレシピ掲載のご紹介です!

 

葉酸サプリマガジンにて、葉酸を補えるレシピを提供させていただきました! 

 

folate-magazine.jp

 

葉酸は細胞を新しくつくるときや、胎児の発育に必要不可欠な栄養素。

妊娠中の女性はもちろん、妊娠を希望されている女性はぜひとも摂っていただきたいです!

こちらのレシピはちゃら考案!

簡単にできる、サラダなのでぜひお試しあれ!

 

 

それでは!

明日も朝からお仕事がんばりまーす^^

みなさまよい土曜日を!

 

みね