HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

久しぶりは初めてに極めて近しい

 

こんばんは。

相方みねが、おててを切ったり

おててを火傷したりで、てんやわんやだった一日でした、ちゃらです。

 

 

人間やるときゃやるんですよね。

それも

重なって。こわいこわい。

 

 

わたしも先日、指をピーラーでむいてしまいまして、そんな日には春巻きと一緒に指も揚げてました。笑

 

みね、おつかれさま。

 

そんなわたしは今日は絶好調でしたん〜〜❤︎笑

 

 

 

さて、昨日はひっさしぶりの在宅勤務という事で、駒沢公園の横のスタバにて作業をしてました。

 

▽スイカのドリンク

f:id:charmingcookingclass:20170909000115j:image

 

🍉

 

夏の終わりを感じながらチョイス!

 

 

 

さて、タイトルなんですが

わたしはこの日にジムで5キロ!連続で走ったのですが

 

 

それがいやあ、

 

走り終わってからの体調が

あらゆるところでわるい!!笑

 

 

その1

すぐに筋肉痛(安心材料)

 

その2

関節の痛み(苦痛)

 

 

その3

どこからもかしこからも多汗(迷惑)

 

 

走ってる時は気持ちよかったのに

なんだこれは、というくらいの不調でした。笑

 

 

 

久しぶりに何かやる時

慣れてるつもりでなんなく、って気持ちだけれど

 

初めてそれをやった時に感じるものが

襲ってくるのですね。

 

 

これはきっと教訓だ。

 

 

久しぶりに何かやる時は

気をつけて、

どんなに慣れてるものでも

初心者感覚で、丁寧に、取り組んでいきたいと思います!

 

 

てなわけで昨日の夜ご飯。

 

 

▽久しぶりの棒餃子

f:id:charmingcookingclass:20170909000800j:image

 

しばらくは棒餃子なら、対応できます!

 

 

皆様良き週末を!

 

 

 

ちゃら