HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

新しいモノはテンションが上がる!

こんばんは〜!

みねです!

最近寒くなったり、暑くなったり、、、

どうも気温に体がついていけてない今日この頃。

どうやら風邪を引いてしまった模様…。

いやはや4年ぶりの風邪ですよ。

早く治ることを願うばかりです。。

 

(たまには早く寝ろってことなんだろうね。早く寝ます。。)

 

今日は、最近買ったお皿で朝食を盛り付けてみたので、

お披露目させていただきます〜!

 

f:id:charmingcookingclass:20170912204904j:plain


リムドットの楕円皿。

ちょっと深めで煮込み料理やカレーなんかも盛り付けられそう!

あと黄色がやわらかくて優しい色で気に入って買ってみました。

 

色違いで、淡いグレーも購入。

 

f:id:charmingcookingclass:20170912204922j:image

 

最近はなかなかできないですが

何も予定のない午前中にゆるりと朝ごはんを作って、

ゆっくりコーヒー飲みながら食べる。。。

 

これ、私が幸せだなぁと感じる時間のひとつです。

こういう時間を大事にしていこうと思いました。

 

 

では、風邪っぴきはこの辺で。

皆様も季節の変わり目にはお気をつけ下さいね!

 

 

みね