HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

こんな関係が心地いい

 

こんばんは〜

雨がどんどん強くなって

靴から染み込んで寒い寒いと言いながら帰宅しました、ちゃらです。

 

 

暑くなったり寒くなったり忙しいなあ、、。

 

 

さて、この間は突然(いつも通りの突然)

友達がご飯を食べにきました。

 

 

今日いる?

って聞かれて

返事もしていないのに

 

 

彼はタッチの差で

先に到着し、笑

 

するっとおうちに入って行きました。

 

 

 

返事してないのに

向かう勇気が素晴らしい。

 

ちなみに彼の家からは30分弱かかる場所なので、そこまで近くはない立地。

 

 

突然だったので

ありあわせでご飯🍚

 

 

▽ その日の夕食

f:id:charmingcookingclass:20170916231101j:image

牛肉とレンコンの炒め物

ポテトだけサラダ🥔

厚揚げとえのきのみそチーズむし(レンチン)🧀

きんぴらごぼう(つくりおき)

はんぺんやき

ゆで卵

りんご🍎

 

 

茶色いのがまた、いい、です、よね。笑

 

 

 

それよりいいのは

こういう関係性で

 

なんか無性に会いたくなったり

ご飯食べたくなったり

そういう時に行き来できるのって

 

なんか、安心していいなあって。

 

居場所がたくさんあると

なんかよくわかんないけれど、落ち着くなあと最近よく思います。

 

 

自分のことを理解してくれている人が、たくさんいると生きやすいし、より人生が充実する。

 

 

そんな風に思うので

そんな環境を作れたらな、と思います。

 

 

三連休

はじまりましたがお仕事ゆるりとつづけます〜

 

 

皆様良いお休みを!

 

 

ちゃら