HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

食べ過ぎな一日。

こんばんは〜〜、みねです。

今日、9月20日なんですね。

もう9月もあと10日なんですね、、、と衝撃を受けました。

 

そして電車を寝過ごしました、久しぶりに。

しかも、いつもなら降りる駅でハッとして起きるのですが、

今日は思いっきり寝過ごしました、、笑

 

そんなわけで!

 

本日はゆるりとお休みをいただいて、実家に帰っております!

3ヶ月ぶりぐらいかな〜〜。

手続きやらいろいろ含め、ごろごろさせていただいております。

 

そして胃腸の調子が全快していないにも関わらず、夜ご飯はまさかの焼肉食べ放題。笑

f:id:charmingcookingclass:20170920202315j:image

お肉大好き食べるの大好き家族。。。

終始何かしら焼いている状態。。。

f:id:charmingcookingclass:20170920202328j:image

美味しくいただきました♪

(わたしは途中でリタイアしましたけど。)

 

いつも実家に帰るときには手土産を買って帰るのですが、

今日はア・ラ・カンパーニュのフルーツタルトにしてみました〜〜!

 

f:id:charmingcookingclass:20170920202348j:image

 

秋になったので、無花果やらぶどう、栗なんかも出てて、すっかり秋の味覚が楽しめる時期に!

こちらも美味しかった〜〜。

 

久しぶりに会うと話すこといろいろあるかな〜〜と思ってたけど、

どうやらこのブログを読んでるようなので、まぁなんとなく伝わっているのでしょう。笑

 

またお仕事頑張ろう!と思えた1日なのでした。

 

それではー!

 

みね