HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

小汚いが安心させる場所

 

こんばんは。

 

今日どこからともなく、金木犀の匂いがして、秋を感じて切なくなった、ちゃらです。

 

金木犀ってどうしてあんなにいい匂いなのだろうか。

 

秋を感じると(正確に言うと夏の終わりを感じると)毎年さみしくなるのがなぜなのか、未だに解明できません。

 

 

 

さて、今日は六本木で見つけた

キタナシュラン

ということで、お店とメニューを紹介します。

 

 

 

七番

https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13057015/top_amp/

 

 

ランチタイム

全てのメニューが500円です。

 

ちなみに定食。

 

 

▽鶏肉のチリソース炒め

f:id:charmingcookingclass:20170922013615j:image

 

コの字型のカウンターの席に

並んで食べる新鮮さ。

 

お水は自分で入れるし

ティッシュは注文しないとない。

 

定食と引き換えにお金を出す。レジは見当たらず。

 

ただただ、出されたものを食らい

真ん中にあるテレビを📺横目に

昼ごはんする、という

 

なんという素敵な空間。

 

 

そしてと

f:id:charmingcookingclass:20170922014220j:image