HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

休日のお昼につくりたいもの!

こんばんは〜!

3連休、中日!

皆様いかがお過ごしでしょうか〜^^

 

結構いろんなところでイベントやっているようで!

夏は終わりましたけど、秋も催し物が多くていいですな〜!

 

さてさて。

今日もお知らせばかりで申し訳ないのですが。。。

 

HPのトップにあるお知らせを、いくつか変更してみました!

新しい情報なども載せてありますので!

ぜひ今一度ご覧いただけたらと思います〜!

 

charmingcookingcla.wixsite.com

 

そしてそして! 

一年以上お世話になっているフリーペーパー「relohas」の

vol.7が手元に届きました〜!

 

relohasについてはこちらの記事をご覧ください〜

charmingcookingclass.hatenablog.jp

 

vol.7の表紙

f:id:charmingcookingclass:20171008215147j:image

裏表紙は、表紙の材料の調理後!なイメージです〜 

f:id:charmingcookingclass:20171008215159j:image

 

今回から、新シリーズでレシピを掲載させていただいております!

その名も、、、

 

「日曜日の昼ごパン」

日曜日のランチタイム。

家で作るのが面倒だったり、いつも同じようなランチタイムになってしまったり。。

今はファーストフードなど便利なものに頼りがちですよね。

 

でも、せっかく家族みんなが揃うなら、

みんなで一緒のものを囲んで食べるのはどうでしょうか??

 

というわけで、今回のコンセプトは

「フライパン1つで作れて、そのまま食卓に出せるランチメニュー!」

 

f:id:charmingcookingclass:20171008215211j:image

 

記念すべき第一回は

「いかときのこの焼きそば」

 

秋に食べたいきのこを焼きそばに入れて。

子供もお父さんもボリュームに満足できるようなメニューにしました! 

 

秋田限定で配布しているようですが、

部数を何部かいただいておりますので、

欲しい方はご連絡いただければお渡しします〜!

 

お見かけした際には、ぜひ手に取ってみてくださいね!

 

 

では!

今日はこの辺で。

 

明日は3連休ラスト!

楽しんでいきましょ〜!

それでは〜!

 

みね