HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

最近のお昼ご飯

 

こんばんは〜

昨日も今日も天気が良くて洗濯がはかどっています。ちゃらです。

 

 

☀︎

 

晴天だとなんでもやる気になるなあ〜🍴

 

 

 

秋なのに暑すぎて、ピリ辛冷麺を食べました。

 

 

▽冷麺

f:id:charmingcookingclass:20171010192850j:image

 

セブンイレブンで冷麺2食入りをおもむろに購入し、

 

冷凍のカルビ肉を焼き🥓

輪切りのきゅうり🥒を塩もみ

ゆで卵を切り🥚

キムチを乗せて、しあげました。

 

 

冷たい麺はツルツルっと食が進みますね。

 

 

 

さてさて今日は在宅ワークにて

レシピを書き上げたのちに

峰とおはなしを。

 

 

在宅ワークの日がふたりでとれると

これからのことを話す時間が増えていいねと

ジュルジュルパスタをすすったのでした🍝

 

いちごみるくとトマトパスタ

f:id:charmingcookingclass:20171010193312j:image

 

話すたびに

これからやらなきゃいけないことがたくさんで

目を背けたくなりますが、笑

 

 

夢の実現のためにがんばろう!と2人で励ましあってます!

 

 

近々ビックニュースをお届けしますのでお楽しみに、笑

 

 

それではこれから2人揃って新宿に

ご飯を食べに行ってきます🍴!たのしみ!

 

みなさま良き週明けを〜〜

 

 

ちゃら