HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

久しぶりの洗濯日和

 

 

こんばんは〜🌙

台風一過!久しぶりの晴天に心踊り

洗濯やお掃除に精を出した午前中なのでした。

 (単純)

 

 

 

本当に晴れている日はやる気になる!

 ☀︎

 

天気はモチベーションに大きく影響を与えますね〜

 

将来はなるべく晴れているところに、住もう!と心に決めたのでした。

 

 

 

さてさて

私は目先、残り少ない(?)日本🇯🇵生活の

白米生活を楽しもうと

自炊デーは白ご飯を🍚食べるように

ゆるりゆるりと楽しんでおります。

 

 

▽ 週末朝ごはん

f:id:charmingcookingclass:20171024010717j:image

炊きたてご飯に明太子!

たまらん組み合わせ🤤

 

 

 

▽今晩のごはん

f:id:charmingcookingclass:20171024010951j:image

みそ照りチキンとポテトサラダ

たこやきもすこし🐙

面倒臭くて、味噌汁は、インスタントにしたのですが、、

 

永谷園さん、おいしかったです。

生姜味噌汁。

 

ポカポカあったまる

優しい味のお味噌汁。

 

年を重ねるごとに、味噌汁がすきになる、、。

 

 

 

 

私が行く

シンガポールのご飯は

タイ米🍚で、パラパラな仕上がり。

これはこれでおいしいですが

 

 

 

やっぱり日本人は、食べなれた、おいしい日本のお米、ですよね。

🇯🇵

 

(注 行く前)

 

シンガポールに遊びにきてくれる方は

お米🌾と、インスタントのみそしる、、を。お願いします🤤

 

(まだ日本)

 

 

 

それでは明日も峰と作業!します!

 

おやすみなさい。

 

 

ちゃら