HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

引きこもりday

こんばんは〜。

 

今日は起きたら秋晴れ〜!久しぶりにいいお天気〜!散歩日和〜!

だったにも関わらず、引きこもりな1日だった、みねです。

 

 唯一外に出たのは、近所のスーパーへの買い物。

1日すっぴんで過ごしました〜。

いやぁ、楽ですな、すっぴん。

 

さて。

今日は引きこもりしてましたが、もちろん在宅ワークしてました〜。

 

記事の執筆や、レシピ開発などなど。。。

自宅でもパソコンさえあれば、お仕事ができる環境。

非常にありがたいと思います。

自分の好きな環境で仕事ができるって本当に大事だなぁと思います。

特に私のような気分屋さんの場合。笑

 

というわけで、今度公開予定のレシピをちょっと見せちゃいまーす。

 

f:id:charmingcookingclass:20171026222152j:image

 

マスタードを加えたポテサラ。

アスパラとハムも入れてみました〜。

 

f:id:charmingcookingclass:20171026222233j:image 

ヒレカツの衣に、チーズとパセリを混ぜた、洋風フライ。

フライパンでさくっと揚げ物。

 

レシピは後日公開になりますので、そのときはまたおしらせします〜。

 

 

つい半年前まではただの会社員だったのに。

自分でレシピなんて書けなかったのに。

今ではある程度までなら書けるようになりました(相変わらずオリジナルレシピは書けないけど)

 

何でもそうだけど、最初はみんな初心者。

そこからどれだけ頑張るかが勝負なんじゃないかな〜、、

そんな思いを持ちつつ、自分に言い聞かせています。笑

 

どうやら次の初めては、「一人海外旅行」になりそうです。

そうです、ちゃらさん訪ねてシンガポールに行きます、ちょっとだけ。

そちらの様子もまたレポできたらいいなぁ。

 

よし、今日はもう少しだけ頑張ろう。

明日も1日おうちで作業頑張ります〜!

 

それでは、みなさま、おやすみなさいっ!

 

 

みね