HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

ノマドワーカーな日

 

今日はあったかくなるよって天気予報で言ってたので外出🚶‍♀️

 

久しぶりのお外でノマドワーカーしてきました、ちゃらです!

 

 

うん、さむかった!

 

 

電源とWi-Fiを求めてカフェスナップさんで検索🔍

 

は、ここいったことある。

f:id:charmingcookingclass:20171031191615p:image

 

ということで

本日訪れたのはここ

 

 

▽825 Coffee Stand

f:id:charmingcookingclass:20171031191033j:image

 

 

住宅街の中にある

突然のおしゃれ建造物!

 

 

▽絵になる人妻 (顔採用)

f:id:charmingcookingclass:20171031191404j:image

 

ラテが美味しいと有名で

以前訪れた際には、わたしものみました☺️

 クリーミーなミルクと、エスプレッソの相性は抜群!

 

 

なのを知ってるのに

さむいのに

 

頼んだのはこちら。

 

 

▽クリームソーダ

f:id:charmingcookingclass:20171031191720j:image

 

か、かわいい。

今まで出会ってきたクリームソーダ史上1番かわいい😍

 

さむいけど

かわいくておいしくて

しあわせでした、、。さむいけど。

 

▽喜びの25歳 ♀(独身)

f:id:charmingcookingclass:20171031191855j:image

 

 

中のゼリーがストローから入ってきた時のワクワク幸せ感!

 

残念ながら今日までの販売のようでした、、。

 

飲めてよかった♡

 

 夢のようなひと時でした。

 

 

 

 

 さてさてここ最近はみねとなるちゃんと

新しい動きをしていて毎週会議をしているのですが、その中でこんなことを思いました。

 

 

ーーーーーーーーーーポエム風

 

この世の中、自分のことだけ考えたらどうでもいいことばっかりで。

でも、誰かがいると特別になって。

 

やりたいことポンポン出てくるし、

迷わずどんどん進んでいける。

 

こういう時に、誰かって、仲間っていいなあって思う。 

 

きっと、離れても、仲間は大事。

 

 

 

ーーーーーーーーーー

昨日思った時にメモしてたもの。

 

 

仲間と一緒に

一歩ずつ進んで素敵なお仕事できるように頑張ります!!

 

ので応援よろしくお願いします☺️

 

 

さてさてこれからわたしは大手町でご飯です!

 

皆様今週も頑張りましょう!!

 

 

ちゃら