HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

秋を感じたいちにち

 

こんばんは。

三連休、たくさんの人と会って、話して

充実した日々を過ごしました!ちゃらです。

 

 

会いたかった皆々様と会えて幸せです☺️

 

昨日の峰の記事の時を筆頭に

出発サプライズも多々していただき😭

嬉しいかぎりです。

 

 

さてさて連休中日にみかん狩りに出かけてきました〜!

 

かわいいかわいい

大学時代の後輩ふたりと。

 

もはや兄妹のような安定感です。

 

 

私たち3人の調査にて

Google大先生によりますと

都内でみかんが狩れる!

🍊

とのことでしたので、車を借りて🚗いざ出陣してきました。

 

訪れたのはここ

▶︎http://kobayashifarm.tokyo/index.html

 

立川の奥

少し走ると昭和記念公園!といった場所です。

 

 

行き揚々とハンドルを握ったものの

 

さすが連休中日、道は激混みでした。

 

 

途中でお腹減っちゃって

ケンタッキー食べる始末。笑

 

 

その後到着!

 

▽テンション小学生

f:id:charmingcookingclass:20171106172337j:image

 

 

 ▽テンション小学生×2

f:id:charmingcookingclass:20171106172058j:image

 

 

▽完全に広告の

f:id:charmingcookingclass:20171106172920j:image