HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

これぞおしゃれな女子会〜。

こんばんは〜、みねです。

 

なぜか太ももが筋肉痛になってしまいました。。

もしやインフルエンザ!?!?!?!

と、思って怯えていたら、

どうやらちゃらも筋肉痛になったらしく、

昨日無理な体制で作業していたからかな〜と話してました。

 

加えて、どうやらわたし、秋の花粉症デビュー☆

・・・実は春の花粉症は、結構重症で、仕事に支障をきたしていたくらいだったのですが、

秋は今までなってなかったのです。

ところが今日、ついに、、、

喉はかゆい、目がかゆい、鼻水が止まらない、くしゃみがする、頭が重たい。。。

はぁ、なんてこった。

というわけで、ちょっとお高めの市販薬買ってきました。

聞いてくれなかったら耳鼻科行こう。。

 

さてさて。

 

先日の女子会のお話。

実は、前職の友人だったり、後輩と嬉しいことに連絡が続いていて、今でも定期的に会ってます。

 

今回も前職の人たちと女子会〜!近況報告もかねて。

 

お店はこちら。

Brasserie MUH

 

お肉の盛り合わせだったり、サラミ、ジャーマンポテトなどなど・・・

お酒も種類が豊富でした!

ビールとワインの種類が豊富ですので、好きな方はぜひ♡

 

もちろん、〆のデザートも!

f:id:charmingcookingclass:20171108232942j:image

ダム・ブランシュ(バニラアイスのホットチョコレートソースがけ)

 

 

そして、二人に素敵なお祝いをしていただきました〜!

とってもかわいいリース!

 f:id:charmingcookingclass:20171108233015j:image

 

嬉しすぎたので、早速玄関に飾る。

 f:id:charmingcookingclass:20171108233030j:image

 

ぐっと冬の感じが増した玄関に。季節感大事ですね〜。

 

 

さて!明日も打ち合わせがあったりなど楽しみがいっぱいです!

花粉症に負けず、乗り切ります!笑

 

 

それではー!

 

みね