HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

夢がふくらむ、話もふくらむ

こんばんは〜。

ぐっと冷え込んできましたね〜。

寒いのが苦手なわたしにとっては、ちょっと厳しい季節です。。

 

さてさて!

 

今日も1日充実した時間を過ごせました〜。

いろんな人と会って、いろんな仕事の話ができるのはとても幸せなことですね!

できること、やりたいことをもっともっと広げていきたいなぁと思いました!

 

先日は、料理教室サポートメンバーでおなじみのなるちゃんと

打ち合わせを兼ねた、夜ご飯へ♪

 

新宿ミロードにあるこちらのカフェに行ってきました!

 

tabelog.com

 

そして二人とも全く同じものを注文。

 

f:id:charmingcookingclass:20171116211131j:image

ローストビーフ丼!スープ付き!

 

流行りのフルーツウォーターもあったり。

ちょっぴり女子な気分の食事を楽しんだのでした。

 

ちなみになるちゃん、かなりの歴女、京都好きです。

(函館にある五稜郭の話でなぜか盛り上がるw)

ぜひとも、興味がある方、一緒にごはんに行きましょう!笑

 

 

最後に、

いつもお世話になっているPURAVIDAさんで、記事が公開されました! 

puravida-style.jp

こんな記事を書いているにも関わらず、薬にお世話になっているみねでした。

みなさん、きちんと寝ましょうね!笑

 

 

それでは〜!

 

 

みね