HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

ちゃあみー再集合。

みなさまこんばんは〜。

外が寒すぎて、ブランケットが手放せないですね。

セブンのホットコーヒーが美味しい季節になりました〜ほくほく

 

さてさて。

先週なのですが、ちゃあみーの「あ」である、あかねさんが東京に来ていて

タイミングよく3人でランチすることができました〜!

 

あかねさんについてはこちらをご参照ください。

 

charmingcookingclass.hatenablog.jp

 

3人で同じタイミングで会社を辞めてから早5ヶ月弱。

一人は宮崎に行き、一人はシンガポールに移住。

まさに光のような速さで時が流れていったよう。

 

f:id:charmingcookingclass:20171121183526j:image

 

それでもお互いに刺激を受けながら、

自分のやりたいことをやる活力にしていく。

とても良い関係です〜!

 

離れていても、頑張れますな!

ちなみに今週末もあかねが帰ってくる予定&ちゃらのシンガポール出発がありまして。

3人が揃うのもより一層難しくなってきますが、

会える時には直接話して、会えない時も連絡を取り合えたらいいなぁって勝手に思ってます〜。

 

ちなみに今回ランチしたお店はこちら。

tabelog.com

 

六本木ヒルズにあるお店。

ランチで限定20食、500円で食べられるピザがあるみたい!

もちろん売り切れていたので食べられませんでしたが、ランチセットをチョイス。

 

f:id:charmingcookingclass:20171121183554j:image

 

マルゲリータ950円。

ピザの生地はもちもち系です!

トマトの酸味とチーズがとろけてて美味しい〜!

これに前菜もドリンクもつくんだからお得。しかも結構お腹いっぱい。

ぜひ行ってみてください♪ 

 

 

最近、乾燥もひどくなってきているので、みなさん風邪には十分に気をつけてくださいね♪

 

それでは!

 

みね