HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

こんなところでノマドワーカー!

こんばんは!

スターウォーズ、公開しましたね!!

エピソード7地上波もやってましたね・・・!

いつ観に行こうかな〜と考えておりました。

 

さてさて。

 

最近はお仕事もいろいろさせていただけるようになり、

実際にオフィスに行ってお仕事させてもらったりすることも増えてきました。

 

でもやっぱり、自分の好きな時間に好きな場所で仕事をする。

これがフリーランスになってからの嬉しい仕事のやり方!

 

というわけで。

先日、羽田空港に行ったときに見つけた素敵なカフェをご紹介します♪

 

それがこちら!

 

f:id:charmingcookingclass:20171215215916j:plain

 

www.eggcellent.co.jp

 

メルセデスベンツが運営している卵料理のカフェ、エッグセレント!

店内もすごくおしゃれです〜!

 

f:id:charmingcookingclass:20171215215913j:plain

 

こちらのカフェ、wifiもあるし、電源も多い!

パソコン開いてお仕事されている方もちらほら・・・。

 

座るところが芝生になっててかわいい!

 

f:id:charmingcookingclass:20171215215911j:plain

 

そして、目の前には素敵な車・・・!

とても気分が良くなる空間です。

 

こちらではエッグタルトをいただきました〜!

f:id:charmingcookingclass:20171215215907j:plain

エッグタルトセット(ドリンク付き)¥520

卵の甘みが楽しめる一品でした。

お仕事するときの糖分補給にはベストかと!

 

ちなみにスターラテというのを頼むと、

ベンツマークのラテを飲むこともできます(これは羽田空港限定なんだとか!)

 

ゆったりとタルト食べつつ、飲み物飲みつつ、

充電を気にすることなく、お仕事できました。

とても快適〜!

 

仕事をする場所が選べるのであれば、

やはり快適な場所を探すというのも大切なことかと!

生産性も変わってきますしね。

 

 

ぜひ、みなさまも行ってみてください!

 

 

それでは、待ちに待った週末♪

ちょっぴりゆっくり過ごそうかと思います。

 

それでは〜!

 

 

みね