HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

シンガポールのサブウェイサンドイッチ

 

 

こんばんは〜

1時間の時差なんて!と思っているけれど

深夜になると、なんだかその開きが大きく感じるちゃらです。

 

 

 

 

新居に移ってから

一人暮らしが一ヶ月経とうとしてます。。。👏

 

 

 

 

人生2度目、3年目となる一人暮らしですが

海外となるとなかなかかってが違うところも。

 

 

なにより住むための品々を買い揃えるのが大変です。なんて書いてあんのかよくわかんないからよく買い間違える、、、。笑

 

 

 

こないだも1リットルの大きさを誇るボディソープを、シャンプーリンスのセットと勘違いして3本買いました。果たして一年で使い終わるのか、、、。

 

 

 

お部屋は今度、気が向いた時にお披露目しますね〜🛏♡

 

 

 

さてさて

わたしはシンガポールの中でも田舎であろう

北側

マレーシア🇲🇾とかなり近い場所に住んでおります。

 

 

 

まだここで日本人を見たことがありません!

いるのかなあ。

。。

 

 

 

 

そんな(のどかな)お家の横は(意外にも)ショッピングモールでして

住み心地は抜群なのです!

 

 

その中にサブウェイが入ってまして

よく利用しております(この一ヶ月で5回ほど利用)。

 

 

 

野菜が食べたい!って時は

国内外問わず、役立ちますよね〜

 

 

 

 

ちなみに味は全然違くて

パンも具材も全く持って日本とは違いますが

それはそれで美味しくて満足しております。

 

▽HP

Home | SUBWAY.com - Singapore (English)

 

 

 

 キュウリが大きかったり

辛いのはいってたり、、、ちょっとずつ違う。

 

 

 

 

日本のセットは

ポテト!がついてくるのですが、このお国は違うのです。

 

 

何と

 

 

🍪

 

 

デザート?のクッキーがついてきます!

 

👏

 

 ▽セット

f:id:charmingcookingclass:20171202013545j:image

 

 いやあ、飲み物も甘いのに

クッキーも甘い。

 

甘い国だな〜💑

 

 

 

クッキーはサクサクしっとりの両立系で

大きなサイズで食べ応えバッチリ!

 

味もいろんな種類があって飽きずに食べれます。

 

 

何やかんやでお気に入り。

 

 

 

今日は久しぶりに峰と電話を1時間半もしちゃいました。

何でもないことを話すためにしましたが

結果的には

これから自分たちが描く未来について

真剣に悩んで、話し合いをしました。

 

 

やっぱりこういう時間は大事ですね。

とってもスッキリ。

 

 

 

慣れない環境で毎日大変だけれども

日本に戻った時に貢献できるよう一生懸命頑張ります。

 

 

それでは

おやすみなさい〜💤

 

 

 

 

ちゃら