HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

お出汁が美味しい季節です。

こんばんは!

毎日寒すぎませんか、、、東京、、、

早く暖かくなってほしいなぁと日々思っております。

 

最近、毎日何かといろんな場所で打ち合わせをさせていただく機会が増えていて、

いろんな場所に行くのが楽しいなぁと思ってます♪

こういうところが、やっぱり営業職いいなぁと感じるところです。

 

ただ、外回りはやはり寒いものですね。。。

特に女性は冷えには注意しないといけないです!

 

というわけで、こんな記事を書かせていただきました♪

puravida-style.jp

ぜひ、冷え対策の参考にしてみてください。

 

そして先日、ずっと気になっていたここに行ってきました!

 

www.soup-stock-tokyo.com

 

あのスープストックトーキョーが出している

日本の食文化をテーマにした商品が並ぶ飲食店。

品川駅構内にあります!

 

f:id:charmingcookingclass:20171219102726j:image

 

内装も割烹にきたようなそんな感じ。

夜9時頃に行ったのですが、10分ほど並びました。

30席ほどしかないので、、、

 

食べたのはこちらf:id:charmingcookingclass:20171219102741j:image

 

はかた一番どりのお粥

6種類のトッピングで食べるお粥です!

こうやって自分で楽しみながら食べる食事は楽しいですね♪

 

日々、何かと忙しいですが、何かやることがあるのは嬉しいことです。

自分の目標に向かって頑張っていきたいと思います!

 

 

それでは!金曜日、週末に向かって頑張りましょう〜!

 

みね