HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

毎日のご飯を大切に!

こんばんは〜〜。

ちょっと時間が空いてしまいました、みねです。

 

ちゃらさんの衝撃的なクリスマスイブに爆笑しつつ、

実は今週末、ちゃあみー再集合できるのでとっても楽しみです!

えへへ〜、写真たくさん撮りたいな〜。

 

そんなこんなで、

きらリズムさんで今月も記事を書かせていただきました!

 

www.kirarism.com

 

常備菜のすすめ!です。

いわゆる作り置きですね。

 

日々、作り置きの便利さに助けられています。

一食分作るの大変だからまとめてたくさん作っておいたり。

味のバリエーションを少しずつ変えたりして楽しんでおります♪

 

f:id:charmingcookingclass:20180124231711j:image

 

「豚バラとなすのごまみそ炒め」

 

味噌や、照り焼き(甘辛味)、酢を使った味付け、塩味などなど・・・

同じ食材を使っても、調味料の割合を変えたり、ちょっとポイントになるようなスパイスを加えてみたりするだけで、

料理の幅が広がります〜〜!

 

大さじ・小さじで大まかに頭に入れておくと便利ですね♪

 

そして、作り置きサービスのお仕事も始まりそうなので、

またお知らせできれば嬉しいです!

作り置きの料理教室もやれたらいいなあとひそかに思ってます。

 

 

最近のお仕事ですが、

実はご縁があって、

ある会社の営業企画のお仕事をお手伝いしております!

www.facebook.com

 

フルーツを使ったゼリーやチョコレートなど

美味しくて体に良いスイーツばかりです!

首都圏担当として日々奮闘中です〜〜!!

 

現在、小田急百貨店

「ショコラ×ショコラ」で期間限定チョコレートを販売中です♪

 

www.atpress.ne.jp

 

「GOHOBI」というブランドです♪

九州の苺を使ったチョコレートと、昔懐かしいボンボンショコラをご紹介♪

 

今週末からは町田店でも販売しますので、ぜひお立ち寄りくださいね!

 

 

それでは!

今日はこの辺で〜!

 

 

みね