HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

峰、おめでとうの日

 

こんにちは。

 

つかの間の一時帰国に心躍らせて、次の日からバリバリに働いております。

ちゃらです。

 

 

 

3日間はとにかく短い。

あっちゅう間の帰国で、会いたい人とまともに会えないジレンマが募ったのでした。

 

(次回は3月に帰国します。定期的かよ。)

 

実は3月以降は今のところ帰国の予定がなく、どこで帰ろうかなと悩み中です。

 

 

今まで月一で帰国してるので、この先がこわいなあ。寂

ちなみに年末年始の予想外の帰国詳細

▽過去記事

 

charmingcookingclass.hatenablog.jp

 

 

charmingcookingclass.hatenablog.jp

 

 

 

さて今回の帰国ですが

スペシャル帰国!

 

相方峰の

幸せな!!結婚式のためでした〜❤️

 

 

わーん

おめでとう!!!👏

 ▽和装

f:id:charmingcookingclass:20180206224110j:image

 

▽ドレス

 f:id:charmingcookingclass:20180206224214j:image

 

 

 

 

ちゃあみー発起人も勢揃い!

(あかねもはるばる宮崎からきたよん)

 ▽みんなで

f:id:charmingcookingclass:20180206224243j:image

 

もう本当に

言葉にならない美しさ。

 

 

さすが弊社、顔採用。ですわ。

 

 

 

 

とかまあ言ってますが

峰が幸せそうで

家族が幸せそうで

だからか心が本当にあったかくなって、

幸せでした。

 

 

峰本当におめでとう。

末長くお幸せにね!

 

 

 

うーむ。

結婚式に参加すると、自分も将来こんな風に

誰かのために生きれる人生を送りたいな、と、思います。

 

 

家族って本当に大事だよなあ。

 

 

どんなときも自分と向き合ってくれるのはきっと

家族なんだと思うのです。

 

 

離れると余計にその実感が増す毎日。

(と言っても、今までは毎月会ってるけど。笑)

 

 

結局、私たち「ちゃあみー」がやりたいことって

家族を幸せににできる(するため)のサービス」なのでは

と思います。

 

 

身近なひとだからこそ

適当になってしまいがちなコミュニケーションも

食を通じて自然とつながりが発生することで

柔らかで前向きで、力になるような「生きがい」を産むのだと思うからです。

 

 

 

私たちがしたいことは

かっこいいこと じゃなく

なんだか恥ずかしくてかっこ悪いこと が、

食を通したら自然とできちゃうような、

それによってみんなが幸せになるような、

そんな社会を作ること、です。

 

なんだか

社会っていうと

大きな気がするけど。

 

 

ここでは

各々が大事にする人を大事にすることを指すので、

(私は世界を救う気も、救える気もしてないけれど)

 

ただひたむきに

自分の周りの人を幸せにできるような、人間になりたいです。

 

 

そんな、人間ができたときに

私も素敵な人と結ばれますように(切実)。

 

 

 

当面はシンガポールで仕事頑張ります!

と意気込んだところで本日のお話は終わり!

 

 

最近は新店のオープンもあり、

ドタバタと毎日が過ぎてゆきます。

 

 

 

皆様も元気に、今週も乗り切りましょう!

 

ちゃら