HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

憧れ詰め合わせと幸せとは?な話

どうもこんばんは〜。

みねです!

 

ちゃらがブログを更新してくれましてですね。

お気づきかとは思いますが、

先日は自分の結婚式でした!

無事終了しました〜〜〜。

 

というわけで、現在はみねではなくみやざきになりました。

 

www.noukayome.com

 

あかねさんと同様「ミヤザキ」です。笑

 

 

いやはや、結婚式って大変ですね・・・。

準備本当大変だった・・・。

 

それでも当日は嬉しくもあり恥ずかしくもあり、

とってもとっても楽しかったですー!

やってよかったですー!

皆様に感謝の気持ちが伝わっていれば良いな〜と思ってます。

案の定、全く泣きませんでしたけどね・・・

(悔しいという感情にしか涙腺崩壊できない女)

 

とりあえず。

私の方からは、憧れだった白無垢写真をお披露目させてください!

愛しの妹様と。

f:id:charmingcookingclass:20180211235848j:image 日本人なので、白無垢綿帽子を着たくて。

でも文金高島田は厳しかった(予算的にも、時間的にも、似合わなさでも)ので、

洋髪+綿帽子スタイル!

 

管理栄養士であればなかなかできないジェルネイルも今回ばかりは!

とっても可愛くしてもらいました。

表参道にある virth lim さんというところです〜〜。

f:id:charmingcookingclass:20180211235817j:image

ちなみに今日、オフしてきました・・・悲しすぎる・・・

次はフットネイルをしようと心に決めました。

 

ブーケのお花と、二次会のサプライズでもらった花束もお家に飾って。

もはやお家が花屋さん状態。 

 

f:id:charmingcookingclass:20180211235926j:image

 

お花がある生活。とっても素敵です。

 

何がともあれ、くらたさんも言ってましたが。

 

「誰と一緒に幸せになるのか」

「誰を幸せにしたいのか」

 

ってとっても大事だなーと。

 

お金をたくさん稼ぐこと=幸せ

ってなかなか思えないんですよね、最近。

勿論、お金も必要な場面もあるでしょう。

でも、それよりも先に考えなきゃいけないことがあると思ってて。

そこにお金がついてくる、っていう考えになってます。最近。

 

私はですね、とにかく笑っていたいなぁと。

そう笑える空間を作って、大事にして、広がっていければいいなぁと

思っております。

 

そのためにはどうしたらいいのか、を日々考えねば、ですね。

 

という話をしたところで、

記事を新しく書きましたので公開します!

 

puravida-style.jp

 

是非ともご参考くださいませ〜〜。

 

それでは今日はこの辺で。

3連休最終日、楽しんでください〜〜。

それでは!

 

 

みね