HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

ちょっぴり春を感じられる様に*

どうも〜〜。

こんばんは、みねです。

 

今日も1日、お仕事してきました〜!

日々勉強することが多くて割と慌てふためいてますが、

周りの人に迷惑かけてしまいながらも、

支えていただいて、なんとかやっております!

 

何事も経験だ〜〜と思って乗り越えるしかないですね。

 

久しぶりにスタバに行ってみたら、

紙コップが桜モチーフになってました*

 

f:id:charmingcookingclass:20180226225052j:plain

 

気がついたら、もうすぐ3月なんですね〜。

じわじわと、春が近づいている感じがしております。

 

2月は自分の結婚式に始まり、すぐさま展示のお仕事だったり、

ついこないだは撮影の料理アシスタントをさせていただいたり・・・。

 

会社員だった頃は、とにかく与えられる仕事を

いかに効率よくやって結果を上げるか、を考えていました。

 

今は、毎日が新鮮な気持ちで仕事をすることができて

大変だけど、とっても楽しくて充実しております〜。

本当に周りの皆様に感謝感謝ですね。

 

と、まぁそんなところですが、仕事ばかりしているわけではないです。

私も人間、というか人よりも息抜き大好き人間でして(笑)

 

こないだは友達と近くのパン屋でモーニングをしてきました!

f:id:charmingcookingclass:20180226225039j:plain

朝集合して、一緒に朝ごはん。

サンドイッチにコーヒー。

 

早起きすると1日いろんなことができてとっても良い気分〜。

 

ちょっぴり時間が空いたので、カフェでバナナシェイクとやらを。

f:id:charmingcookingclass:20180226225047j:plain

こんなグラスにギリギリまで入っている飲み物ありますか?笑

やさしい甘みでとっても美味しかった〜!

 

日々頑張ることも大事ですが、

頑張るためにも、息抜きを大事にしていきたいなと思いました。

明日もまた笑顔で頑張ります〜!

 

f:id:charmingcookingclass:20180226225057j:plain



みね