HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

ママさん応援!

こんばんは、みねです!

 

最近お仕事を新姓でやらせていただくように切り替えてます。

だんだん旧姓で呼ばれることも少なくなってきました。

 

嬉しいような、寂しいような・・・。

でも変わらずあだ名は「ミネ」のままなので、

それはそれで嬉しいです!

 

引き続き「ミネ」で頑張っていきたいと思ってます(何をだ?)

 

 

さてさて。

最近私の周りでも結婚や出産の話題がちらほら・・・。

めでたすぎますね!!!

 

というわけで、「ママたち応援団」というメディア様で、

産後のダイエット対策法について書かせていただきました!

簡単にできるスープのレシピもご紹介しておりますので

ママさんは参考にしてみてください^^

 

xn--f9je78aa1879b0ilv3g.com

 

 また、お世話になっている果実工房さんであるGOHOBIが

渋谷ヒカリエ B2に5/16まで出店しています!

 

f:id:charmingcookingclass:20180510214341j:image

f:id:charmingcookingclass:20180510214348j:image

 

ぜひお立ち寄りください!!

 

こうしていろんなお仕事させていただいているのが幸せですねっ!

これからも引き続きいろいろと頑張っていきます!

 

それではまた!

 

みね