HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

梅雨入りだけども!

こんばんは〜。

ショートからさらにショートにしました(また髪を切りました)

ミネです。

 

東京も、梅雨入りが発表されましたね!

朝から雨が降っていて、あぁ、これが終われば夏が来るなぁと・・・。

そしてこのジメジメどうにかならないかなぁと思っております。

 

そんなジメジメな空気を吹き飛ばす、お知らせ!

 

お世話になっている果実工房さんの「GOHOBI」で、

6月5日からフルーツコラーゲンシャーベットが発売になりました。

 

ちゃあみーのデザイナーこと、あかねさんにお仕事を依頼しまして、

素敵なパッケージが出来上がりました!

 

今までのちゃあみーとあかねさんについてはこちら↓

charmingcookingclass.hatenablog.jp

 

charmingcookingclass.hatenablog.jp

 

charmingcookingclass.hatenablog.jp

 

f:id:charmingcookingclass:20180529134942j:image

こちらのフルーツ、チョークアートで描いてもらいました〜!

可愛い〜とても可愛いよ〜〜。

 

凍らせるとこんな感じになります。

f:id:charmingcookingclass:20180529134938j:image

 

購入はこちらから!

gohobi.wc.shopserve.jp

 

 

常温保存OK、食べる前に凍らせてお楽しみください!

そのままでもよし、炭酸水やお酒で割っても美味しいです〜〜。

 

ジメジメな日が続いてますが、パッと明るい気分になってもらえたら嬉しいです。

 

では!明日もお仕事頑張ります〜!

それではっ!

 

 

ミネ