HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

大切な人への想いを形に!

こんばんは〜。

連日の雨で、ちょっぴり悲しいミネです。

 

良い天気の日に朝ごはん食べに行こうとか、

ちょっと足を伸ばして日帰りでどっか行こうとか、

そんな予定も立てたりしてたんですが、雨のせいで予定変更。笑

 

あっという間に暑い夏が来そうだな〜〜。

 

さてさて。

 

先日、友達の結婚式にお呼ばれしたので行ってきました!

天気は晴天!

屋外でのフラワーシャワーもあったので、本当に晴れてて良かった〜。

屋外のウェディングドレスってとても素敵・・・!

 

とても心温まる式でした。

 

f:id:charmingcookingclass:20180614180934j:image
f:id:charmingcookingclass:20180614180928j:image
f:id:charmingcookingclass:20180614180938j:image

 

行くたびに思うのですが、

結婚式って、本当に特別な空間だなぁと思っていて。

 

想い合っている二人が結婚して、

その二人の大切な人たちがお祝いするという・・・

なんつーハッピーな行事なんだと!!!笑

 

近年の結婚式は自由なので、二人の雰囲気がわかるところも好き。

何回か結婚式には行きましたが、どれも違っていて、どれも素敵だったな〜。

みんなへのお披露目とありがとうの気持ちが伝わる、素敵なイベントですねと改めて思った次第です。 

 

そんな時にプレゼントしたい、

「ちゃあみー」おすすめのキッチングッズの記事を二人で書かせてもらいました!

 

my-best.com

 

どれも実際に使用したことがあるもの。

そして使い勝手が良いものを厳選しました!

 

新婚さんへのプレゼント選びの参考にでもしてくださいっ!

 

お仕事の ご依頼も引き続きお待ちしておりますっ

my-best.com

 

明日は早朝から打ち合わせがありますが、、、

雨にも負けず!頑張ります!

 

お仕事の皆さん、頑張りましょう!

それでは!

 

ミネ