HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

日曜日に食べたいワンプレートレシピ

みなさまこんばんは~~。

みねです。

 

昨日のちゃらの投稿がびっくりな時間だったかと思いますが・・・

うん、いや、本当に久しぶりにあんな時間まで起きてたなと・・・。

 

久しぶりの2時間睡眠だったのですが、やはりもう若くないなと思いました。

今日一日くたばってきました。(笑)

 

今日も早めに寝ようと思います。

明日は朝から頑張るよ!

 

さてさて。

いつもお世話になっているリロハスのフリーペーパーのレシピのお仕事ですが。

 

ついに3年目となりました!

 

1年目:日曜日に作りたい朝スープ(朝作れる簡単スープレシピ)

2年目:日曜日に作りたい昼ごパン(昼に作れるフライパンレシピ)

 

そして3年目のテーマは。。。

 

 

 

「日曜日の夜プレート」

 

日曜日の夜、あまり疲れを残さないように。

ささっと作れてワンプレートで盛りつけできて洗い物が少なくて済む。

そんなレシピを全6回、ご紹介いたします!

 

第一回は、キノコリゾットのご紹介!

こんな可愛くデザインしていただきました~~!!

 

f:id:charmingcookingclass:20180907190509j:image

 

現在は秋田県湯沢市周辺ですが、もしほしい方がいらっしゃいましたらみねまで♪

 

 

最近は記事のお仕事以外にも、レシピのお仕事も徐々に増えてきました。

自炊ももっと頑張ろうかと思います!!

 

 

ではでは、今日はこの辺で。

おやすみなさい~~!

 

みね