HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

サプライズの行方は…劇的すぎる結末!!!

 

こんにちは〜

日本はだいぶ涼しくなってきたようで

来週の帰国が、今から待ち遠しいです〜☀︎(峰とお仕事がメインの帰国です)

 

なんと

前回の帰国からは半年も経っていて!

月日が流れるのは本当に早いなあ〜と実感しております。

 

 

 

 

 

さてさて

昨日の記事にて

 

charmingcookingclass.hatenablog.jp

 

峰が最後の方に

「こわかった」と言っていた事件なんですが

 

 

えっと〜

簡潔に申しますと

 

サプライズ失敗!

 

って感じなのですが。

 

 

 

 

私がですね、前回事業書の提出に当たり

 

charmingcookingclass.hatenablog.jp

 

夜な夜な作業してくれて、早朝の対応もしてくれた峰にですね、

感謝の意を込めて送った有名ショコラティエの「チョコレート」

 

 

 

なんと

 

 

 

陽の目を見ることなく…

 

 

捨てられました。

 

 

 

こんなことあるの?笑😹

 

 

 

 

▽経緯はこんな感じです。

 

<ちゃら>

作業が終わり、書類印刷中に、サプライズ思い立つ。

雑談中に検索かける。

峰の好きなもの、、、疲れた時に癒されるもの、、、「チョコ」となる。

学生時代インターンしていた白金台の会社近くのショコラティエを思い出す。

検索。注文。

いつもならサプライズガン無視で、嬉しくて言っちゃう❤️

とこを「大人になったんだから我慢」という謎の意地で言わない。

<みね>

届いたらしい。

宛先・送り主が自分なため不審に思う。

というか何なら住所微妙に間違ってる。(眠かったからね)

旦那に確認するも、注文の履歴なし。

住所盗まれたかと思い焦る。

捨てる。

<ちゃら>

そろそろ届いただろうというドヤ顔でみねに連絡。

<みね>

ごめん。捨てた。

 

 

 

、、、?👹

 

 

 

爆笑しました。

 

 

 

 

 

裏目にでるってこのことだねって2人でニヤニヤ。

おまけにもうサプライズしないで。

という、拒否もいただきました。ありがとうございます。

 

 

今後は送り主自分にするか(間違ってたなあ)

サプライズの種明かし早めに頑張ります。笑

 

 

 

本帰国したら、2人でチョコレート食べに行こうね。

 

 

 

ちなみに、幻の未確認チョコの購入先はこちらです。

www.erica.co.jp

 

 

食べたい、、、。

 

こんなに不発なサプライズは初体験で、とにかくサプライズな日でした。笑

 

 

代わりと言っちゃあなんですが、、、

シンガポールの大好きなチョコレート店の

大好きなホワイトチョコレートブリュレの写真を載せておきます。

 

おいしいんだよ。

f:id:charmingcookingclass:20180913114736j:image

f:id:charmingcookingclass:20180913114722j:image

 

 

それではみなさまは

私の、今後のサプライズ成長に、大いにご期待ください。

 

 

今週も残りわずか!頑張りましょう〜😊