HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

卵のサイズって知ってますか?

こんばんは~~。

みねです。

 

日本は3連休初日ですね!

私は先輩の結婚式にお呼ばれしてきました。

何度行っても、結婚式はいいなぁと思います。

幸せのおすそ分け、いただきました・・・。

 

こういうときのお食事もまたおいしくて。

本当に幸せでした~~。

 

さてさて。

 

またひとつ、書かせていただいた記事が公開されました。

今回は「卵」のお話です。

 

卵ってサイズがあるのご存知ですか?

そして一日どのくらい食べてもいいものか知ってますか?

 

そんなことをまとめさせていただきましたので是非ご覧ください!

kusuri-soudan.com

 

卵って、料理に使いやすい食材の一つですよね。

ぜひ、毎日の献立に取り入れてみてください。

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

特に載せる写真がなかったので、 

私が幼少期から家族に似ていると言われている動物のぬいぐるみがあったので、そちらの写真をお届けします。

 

それがこちら。

 

f:id:charmingcookingclass:20180914204421j:image

 

さて、何の動物でしょう?(笑)

 

 

ちなみに昔だけではなく、今もこの動物に似ているそうです。複雑です。(笑)

 

 

 

ではでは~~

 

みね