HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

ダイエットをサポートしてくれるもの

こんばんは~~。

みねです。

台風が接近しておりますね。

私は明日予定が入っていたのですが、なくなくリスケしました・・・悲しい・・・

 

おうちで自宅警備員に徹しようと思います(*'ω'*)

 

 

最近、お酒が全く飲めないくせに、飲みたがりな私はついに日本酒を嗜み始めました・・・。

 

f:id:charmingcookingclass:20180929165917j:image

 

いやほんとね、日本酒ってね、酔うね。(笑)

ほんの2杯 くらい飲んだだけだったのに、次の日はもう使い物になりませんでした・・・

 

ちょっとずつ飲みながら、体を慣れさせます。

おつまみの勉強もしたいな~~、目指せ、おうちバル。

 

さてさて。

本日は監修させていただきました記事のご紹介です!

 

いずれも「ダイエット」「サプリメント」に関する記事。

今、世の中に多く出回っているダイエットサプリのおすすめランキングの紹介がこちらにのっています~!

ぜひダイエット中の方はチェックしてくださいね!

 

www.healthy-style.jp

 

また、ダイエット中に減らしたい「脂肪」。

脂肪には2つ種類があって、

ひとつは「見た目にはあまり影響しなくて、落としやすい」とされている「内臓脂肪」。

ふたつめは「目につきやすく、落としにくい」とされている「皮下脂肪」。

 

それぞれの脂肪撃退におすすめのサプリの紹介もあります。

こちらもご参考までに~~。

www.healthy-style.jp

www.healthy-style.jp

 

サプリメントは、なんとなく飲めばそれだけで良さそうな気がしてきますが、それは大きな間違い。

サプリメントはあくまでも「補助的」に使用するもの。

ダイエットにおいて大切なのは、「食生活を見直すこと」、「運動して、脂肪が燃えやすい体をつくること」の2つです。

 

これから寒くなるにつれて、身体が動きづらくなって、気が付いたら太り始めてしまう・・・なんてこともあるので、気を付けましょうね!

 

 

それでは、今日はゆったりクラシックが流れているカフェからお送りしました~!

このあともゆったりお仕事頑張ってきます。

 

 

ではでは!

よい土曜日を!

(台風にはくれぐれもご注意を!)

 

 

みね