HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

イベントのお知らせ

皆様こんばんは~!

みねです!

 

なんだか最近寒くなってきましたね・・・

ついにヒートテック&ニットデビューしてしまいました・・・

 

寒いのが苦手ではありますが、冬と言えば鍋の時期です!

そのうち私のおすすめ鍋レシピでも公開できればなと思ってます。

(テレビでムロツヨシのムロ鍋、戸田恵梨香の戸田鍋が紹介されていた影響・・・)

 

実はちょっと前に、ちゃらが帰国した際に宣材写真を撮り直しました!

二人のインスタグラムのアカウントは、おそろいの写真になってますっ

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

オフショットもチラ見せ。

 

f:id:charmingcookingclass:20181016231747j:image

 

果物持ってるだけなのにめっちゃ楽しそう。(笑)

 

素敵な女子カメラマンさまにお願いしました~~!

また公開できるようになったらご報告します!

 

 

さてさて!

実は、昨年夏に実施した住宅展示場でのイベント、

(かき氷やりました!)

 

 

charmingcookingclass.hatenablog.jp

 

 

11月にもお仕事させていただくことになりました!

日にちは11月11日!

新横浜の近くの港北住宅展示場で行います!

 

kanagawa-eventplus.com

 

みんなで薔薇のアップルパイ作りますよ!!

皆様お待ちしております★

 

 

それでは、今日はこの辺で。

よい土曜日を~!

 

みね