HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

週6で身体を動かした末路。

 

おはようございます。

 

とにかく身体が痛いです。ちゃらです。

前回の記事中でも言いましたが私、今、ジムに通ってるんです。

それで、この間の週、6日も運動しまして。

 

 

もうね

身体が悲鳴しか上げてないんですわ。

ずっとだるい。苦しい。うう~。笑

 

 

そのせいか、 

寝相がおかしくなりすぎて

縦に寝ていたのに

起きたら横になってるのですわ。

 

こんなことある?

一度も起きてないんだよわたし?

ってパニックになってます。笑

 

 

▽この間の記録

月:①トランポリン②トランポリン

火:唯一の休養 ヒルトンにてステーキ

水:①トランポリン②ズンバダンス

木:①筋トレ

金:①トランポリン

土:①ピラティス②ズンバダンス
日:バスケ×4時間

 

※ちなみにその次の月曜火曜もジム行ったので連続7日間記録を残しました。

 

なんでこんなことになってるかというと

・平日結構時間あるけどだらけてる

・あと2か月!帰国までに少々身体絞りたい

という話を、バスケの友人と話してまして、で、行こうってなってからというものの

このストイックさ。

 

バスケやるときに体幹がいいね!

ってなるまでには程遠く、何なら疲れすぎてふにゃってるので

一度休んで、また頑張ろう!というところですね。

 

※昨日は自分の足が絡まって盛大に転倒する事故まで。笑 

 

で、ですよ

この中で一番不明だと思われる

トランポリン

言うてもそんなでしょ。

って思うじゃないですか。

 

これを見てください。

▽イメージ

Jumping Fitness Classes - JUMPING SINGAPORE

www.youtube.com

 

 これ、やってるんですよ。

 

まさかの一時間で700キロカロリーも消費するらしいです。

※先生の動き激しすぎるので

素人は500キロカロリーくらいかな。

 

にしても

この数字からつらさは想像できるはずです。。。

 

 

 

途中でですね、ハイジャンプ?をするシーンがあって、ここが山場なんですが
全然慣れない。ひたすらできない。きつい。とにかくきついんです。

 

 

ぜひ皆さんにもやっていただきたい!!

(注)こちら料理研究家のブログです。

 

 

ちなみに日本にもあるそうですよ~

回し者ではありません。笑

www.jalan.net

 

 

健康的な生活には食事と運動!

(無理やりまとめて)

 

生活に「適度」な運動を取り入れつつ、 身体の調子を整えていきましょう~

 

 

 

 

 

▷最近の仕事を紹介してそれっぽく〆ます

 

おひとり様ご飯に便利な、レンジを多用した簡単レシピを制作しております。

・15分以内に作れる(ものによってはもっと短時間で!)

・ワンプレート もしくは ワンボウル 仕様

・材料は定番のものを使用(わざわざ買い足さなくてもオッケー)

12月に公開予定ですのでお楽しみに・・・またURLシェアします!

f:id:charmingcookingclass:20181126104610j:plain

 

それでは皆さん今週も頑張っていきましょう~

ちゃら