HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

12月イベントのお知らせ

どうも~。お久しぶりです。

みねですっ。

 

なんだかここずっと毎日バタバタとしております。

いろんなことして11月があっという間に過ぎました!!!

あまりにも忙しいと逆に違うことしたくなる、あの感じなんなんですかね・・・

テスト期間中に突然部屋の片づけしちゃうみたいな・・・

うん、とりあえず12月まで一気に駆け抜けたいと思います!

 

では、今日はタイトル通り

12月のイベントのお知らせです★

 

【12月2日】石窯ピザ体験教室@厚木

kanagawa-eventplus.com

【12月9日】石窯ピザ体験教室@秦野

kanagawa-eventplus.com

 

ピザを石窯で焼いちゃう!そんな子供向けワークショップをやります!

ちなみに試作でマルゲリータ作ってみました。

家でピザが作れるようになりました!

f:id:charmingcookingclass:20181129001359j:image

 

当日はお子様向けの具材にします!

ぜひお越しくださいませ~!

 

【12月11日 17時~22時】海坊主Bar @住吉

海坊主Bar supported by ちゃあみー

こちらは毎月開催予定のお坊さんBarです!

入退場の時間は自由なので、ぜひふらっと遊びに来てくださいね!

 

▼前回の様子

charmingcookingclass.hatenablog.jp

 

 

12月はイベント盛りだくさんでお届けしますっ。

 

ついでに記事も公開になりましたので、どうぞご覧くださいませ~~。 

fooshine.com

 

それでは今日はこの辺で。

次回リロハス(フリーペーパー)掲載予定の写真とともにお別れします。 

 

f:id:charmingcookingclass:20181104233435j:image

 

(・・・ただの飯テロ)

 

 

 

では!みなさまおやすみなさいっ!

 

 

みね