HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

おねだりと嬉しいお知らせ*

こんばんは~~!!

みねです!

寒すぎて本当に本当にほんとーーーに!冬眠したい!と毎日思って過ごしてます。笑

 

いえ、むしろ頑張って毎日お仕事してます!

またいろいろとお知らせしたいな~~と思ってます!

 

さてさて。

先日倉田より、ご報告させていただきました。

 

charmingcookingclass.hatenablog.jp

 

この度法人化することとなりました~~~ぱちぱちぱち。

嬉しいやら不安やら楽しみやら恐怖やら、なんだかそわそわしつつも、

なんだかんだやるしかないな~~やったるぜ~~ってな気分な私です! 

 

実は事務所も既に借りているのですが、

なかなか行けていなくて全くといっていいほど準備が進んでいません!

ちゃらがシンガポールから帰ってくる日は仕事できない、もはや住めない可能性大・・・。

どうするんだみね!と寝る直前になっていつも考えております・・・。

 

そこで、皆様に、お願いです。

わたしたちで“おねだりすと”を作りました!

もし、助けてあげてもいいよ~~お祝いしてあげてもいいよ~~なんていう心の広い方がいらっしゃいましたら、ぜひ、ぜひ、ご支援いただけたら嬉しいです・・・。

 

↓↓↓ こちらです( ;∀;) ↓↓↓ 

HITOOMOIおねだりすと

 

もし、送ってくださる方がいらっしゃいましたら、サプライズではなく、通常配送でお願いします!

後日、私たちから何らかの形でお礼させてください!

(一緒にお食事、おもてなし、お仕事などなど、内容はご相談させてください!)

 

そしてそして、受け取りが1月7日までにさせていただければと思います・・・!

日付指定で、12月30日~7日にしていただけると嬉しいです!!! 

難しい場合は、それ以前でも大丈夫です!(再配達機能を使わせていただきます。。。!)

↑変更しました!(2018/12/18 

 

師走のお忙しい中で恐縮ですが、助けていただけたら嬉しいです( ;∀;) 

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

そして、イベントのお知らせ!

 

2019年1月 29日(火)19時~

HITOOMOI創業記念パーティーを開催いたします!

 

↓↓↓ イベントの詳細・参加表明はこちら! ↓↓↓

 

Hitoomoi レセプションパーティー

 

場所は、海坊主Barでおなじみのブルーオーシャンカフェ@住吉で。

 

charmingcookingclass.hatenablog.jp

 

ちゃあみーというフードユニットから、株式会社HITOOMOIとして法人化する私たち。

今までお世話になっている方へ、ご挨拶と感謝の気持ちをお伝えできればと思っています。

立食パーティー形式、ワンドリンク制で皆さんでわいわいできたら嬉しいです!

 

もちろん、食事は私たちプロデュース。

法人化してから1発目の「食」イベントとなります。

誰かに想い伝える、その信念のもと、まずは私たちが皆さまへ想いを伝えられたらと思っています。

 

参加ご希望の方は、メッセージ、Facebookへの参加表明をお願いいたします。

 

ぜひ、お待ちしております*

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

それでは、今日はこの辺で。

お願いばかりですが、、、温かく見守っていただけると嬉しいです。

 

またお仕事のお話もさせていただきますね!

 

 

みね