HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

嬉しい悲鳴と嬉しいお知らせ♡

 

こんばんは。

なんと久しぶりの登場!

帰国が間近に迫り、どたばたと毎日を過ごしております、ちゃらです。

 

暖かいクリスマスを過ごして思い出したのは

去年の悲劇。

▷詳細はこちら

 

charmingcookingclass.hatenablog.jp

 まあとにかく、マレーシアに一人ぼっちで滞在していたのが昨年のハイライトです。笑

 

今年は無事に!クリスマスを過ごすことができました👏
イブは親友のななちゃん(最後の日本からのお客様)と、シンガポール観光!
当日は祝日だったので、昼間から一杯!の幸せパーティを開催しました!

 

久しぶりにパーティメニュー🍳

f:id:charmingcookingclass:20181227202637j:image

▽照り焼きチキン・海老とブロッコリーのペペロンチーノ・カプレーゼ・フライドポテト・マッシュルームのソテー・サーモンのムニエルハニーマスタード添え・ミネストローネ・ヨーグルトサラダ(+リクエスト通り、パクチー抜きのサラダを作っていただきました)

 

 

リアクション芸人の皆様に「うま~」「最高」「プロ~」

と騒がれて、気分上々の一日。照

▽大絶賛をくらった照り焼きチキン

f:id:charmingcookingclass:20181227202709j:image

 

 

 

プレゼント交換までしちゃって

いい大人が童心に帰りまくる日となりました。

 

 

そんなパーティ後に、峰が上北沢に

例の「おねだりスト!」の配送物をキャッチしにいってくれました!!

 

いくつかの受け取りが完了しまして、たくさんのギフトの再配送の手続きも完了しました!嬉しい,、、嬉しいです。。。

 

送ってくださった方々、、、本当にありがとうございます。。。涙

全てのギフトを開封した段階で個別にご連絡させていただきますのでお待ちください!!


峰の言う通り、応援して下さる方々のたくさんの想いを感じて
心よりの感謝の気持ちと、身の引き締まる思い、そしてなにより日々頑張って、そして楽しんで事業を成長させていこうという気持ちが膨らみました!

 

帰国後、エンジン全開で頑張ります♡

 

 

▽おねだりストまだまだ募集中ですので、もしもご協力してくださる方がいらっしゃいましたら、引き続きよろしくお願い致します。

Amazon.co.jp

 

 

 

そんな嬉しい悲鳴をあげた今週

峰が先日の記事で紹介してくれた通り

 

charmingcookingclass.hatenablog.jp

 

Eレシピ様にて、献立レシピの特集を組んでいただいております。

 

▽今日の献立

 

erecipe.woman.excite.co.jp

 

 

嬉しいことに!クリスマスにアップした「ローストビーフ」のレシピは、公開3日目にして、早くも「おいしい」ボタンが40以上まで伸びております、、!

erecipe.woman.excite.co.jp

炊飯器の保温機能で仕上げる簡単レシピ!ぜひぜひみなさまもご活用ください!

 

 

 

そしてそして、帰国後の嬉しいお知らせです。

2月1日!
大学生向けのこちらのイベントにて、登壇させていただくこととなりました👏

hatachinotobira.com

 

当日はHITOOMOIとして初の、ケータリングも手配いたします★
実は、今から少しずつ準備、、登壇の内容や、料理の内容などを審議し、仕込んでおります。。。

 

 

対象となる方!是非是非お誘い合わせの上、ご参加ください!

 

 

ふう、久しぶりの更新、たくさんたくさんのまとめての記事、、、ご覧いただきありがとうございました!

帰国までの残りの日々を大事に、これからも頑張っていきます!

 

 

ちゃら