HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

HITOOMOIレセプションパーティ

 

こんにちは!

今日は峰と二人でご褒美「おねんね日!」と設定して、

ゆっくり寝過ごしました。最高です。ちゃらです。

 

ご褒美の理由は…

昨日「HITOOMOIレセプションパーティ」が無事に終了したからです!!

 

わーい!

 

▽最後に撮った全体写真

f:id:charmingcookingclass:20190130172045j:plain

 

 

40名近くの方が足を運んでくださり

とっても賑やかな会となりました☺️

 

みなさまのご声援を頂き、温かな気持ち、もっともっと頑張らなければいけないなという気の引き締まる思いでいっぱいとなりました。

 

来てくださった方々、本当にありがとうございました!👏

これからも応援していただけたら、対応が大変になるほど喜びます。

私たちが問題児になるまで、多大な声援をお待ちしております。笑

 

 

 

 

そんな昨日は

受付開始の19時から、続々と集まっていただき…

乾杯後、バイキング形式の食事が一斉スタートとなりまして、、、

壮絶な(?)争奪戦が繰り広げられました。笑

 

※争奪戦の末に、食べることのできなかった方々、、、申し訳ございません。。。

 またの機会に、食事をお出しできればと思います。

 

 

 

そんなパーティで

今回出したお料理は全部で12種類。

f:id:charmingcookingclass:20190130172101j:plain

 

大学時代からの友人のかじが作った、美味しさがぎゅっと詰まった野菜を頂き

たっぷりと使用しまして、彩豊かな献立となりました。

 

かじありがとう!

 

 

 

下記、人気メニュー!レシピ紹介!!

 

 

特に大人気だったのは、やっぱりこれ。

「唐揚げ」

f:id:charmingcookingclass:20190130172132j:plain

唸る美味しさの秘訣は「一晩寝かせたこと」

料理はやっぱり一手間。この頑張りの結果、皆々様大満足の仕上がりとなりました。

 

レシピはこちら

▽ cookpad.com

※ 今回は 薄力粉 を 片栗粉 に変更してお出ししました。

 

 

 

そしてそして同じく大人気!たっぷり仕込んでいったのに、

早々に売り切れたのがこのメニュー

「バターチキンカレー」

f:id:charmingcookingclass:20190130172144j:plain

 

今回は前日夜に仕込んで寝かせた、旨みたっぷりの一品に。

 

レシピ

▽ 

cookpad.com

 

 

そしてそして、パーティ料理の定番といえばこちら!

「ローストビーフ

f:id:charmingcookingclass:20190130172156j:plain

 

柔らかーい!と大絶賛だったこちら!なんと炊飯器で簡単に仕上がります。(むふふ)

掲載先のEレシピさんでも大人気のレシピです。

 

レシピ

erecipe.woman.excite.co.jp

※今回は赤ワインを使用せず、タレは大根おろしとポン酢でご提供しました。

 

 

その他のレシピは随時HPにアップしていく予定ですので

またお知らせいたします。

 

 

また、当日の様子はインスタグラム、ツイッターにて更新しております。ぜひご覧ください。

Instagram

www.instagram.com

Twitter     :

twitter.com

 

短い時間ではありましたが、皆さんと楽しい時間が過ごせて

私も峰も大喜びしました!

 

今後も定期的に食事会を企画するので、ぜひご参加ください。

 

 

(更新頑張ると言って、頻度が上がらずすみません、、、今後もっと頑張ります)

 

そしてお知らせです!

レセプションパーティーと同じ会場、ブルーオーシャンカフェ@住吉で

海坊主Barをやっちゃいます!

2月12日 17時~22時の間、ゆるっと飲んだり食べたりできますので

ぜひ会いに来て下さい~~!!!

www.facebook.com

 

 

 

 

それではまた明日!(己にプレッシャーをかける)

週半ば、気合を入れて頑張りましょう。

 

ちゃら