HITOOMOIの想いブログ

HITOOMOI Ltd. CEOの想いを綴ったブログ

「ハタチのトビラ」イベントレポート

 

こんにちは。

本日のケータリングのために
昨晩23時まで仕込み作業を行い…
今朝早くから、唐揚げを6kg揚げました。

 

 

「業者かよ」がネタにならず

「業者だわ」というノリツッコミに変わりました

ちゃらです。

 

 

峰と二人でああでもない、こうでもないと言いながら

 

60人分の料理を準備しました。

 

 

▽朝の様子

せっせと詰めるお弁当

f:id:charmingcookingclass:20190201155139j:plain

 

▽卵サンド

みっちりたっぷり卵サラダを詰めて。

苺は「くらうんふぁーむ」さんより🍓茜さんありがとう〜

f:id:charmingcookingclass:20190201155314j:plain

▽苺はこちらで購入できます↓

clown-farm.com

 

▽ホットドッグ 

シャキシャキレタスとパリッとソーセージを挟んで。

ぶどうをデザートに添えました。

f:id:charmingcookingclass:20190201155412j:plain

 

▽ピクニックしたくなる図

我が家の机が卵でいっぱいになりました〜

f:id:charmingcookingclass:20190201155833j:plain

 

準備が終わって向かったのはこちら。

 

 

本日のイベントは渋谷にて行われました。

hatachinotobira.com

 

私はハタチの方々に向けて

「マイテーマ」なるものを発表させていただきました👏

 

マイテーマとは

生きていく上で大事にしていきたいテーマ、のようなもので

単純な「好きなもの や こと」ではなく

こんな風に生きていきたい!という指針です。

 

今回私が設定したテーマは

「大切な人を喜ばせるためには」

 

というもの。

 

熱く?語ってしまい

少々時間オーバーに。

 

 

▽なぜかマイク両手持ちの女

f:id:charmingcookingclass:20190201160827j:plain

 

発表の内容は、後ほどユーチューブにアップされる予定ですので

その時にまた共有させてもらえたら!と思います。

 

 

 

今回のケータリングでは

おやつ

お弁当

を提供いたしました!

 

▽おやつ

・バナナマフィン

・りんごマフィン

f:id:charmingcookingclass:20190201161339j:plain

 

▽アーモンドクッキー ウェルカムボード添え

f:id:charmingcookingclass:20190201161421j:plain

 

 

今回のケータリングのテーマは

今すぐピクニックに行きたくなるような

「明るい気分になるお弁当!」

 

誰もが作ってもらったことのあるであろう

定番のメニュー

・唐揚げ

・ポテトサラダ

をおかずに

 

・ホットドッグ

・卵サラダサンド

 

をメインのランチボックスに詰めました。

 

 

私たちの思いを込めて作ったお弁当。

食べた皆様の心が、ちょっぴり温かくなっていたら嬉しいです。

 

 

※ケータリングのご依頼も承りますので

ご依頼ございましたら下記にメッセージください。

✉️info@hitoomoi.com

 

 

 

忙しく動いた本日。

華金」を胸に、パーっと楽しんでこようと思います。

 

 

皆様も一週間お疲れ様でした。

また来週も頑張りましょう〜

 

 

ちゃら